necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自己満足…★大切の気配…キャッチなん…‼️

ビフォー…


わたくしが トイレに行っている間に…


アフター…

交換されましたなん…
同じ もふもふでしゅが…
交換済みに されました…なん…




こうゆーことって
ねこきゅうの 頑なな 思いだけなん…!!!





わかるのなん…
ねこきゅうの 自己満足なんよねぇ…


こっちの フリーゾーンも やられていたっすよぉ…


気持ちよーーく…
ねんねしていた もふもふを
ひっぺ返して 洗濯されていたなん…





あず…
もう少しで
ぴよ子ちゃんと 間違われて
ねこきゅうに 触られそうになったのなん…


ぴよ子ちゃんの ネックレス
あずの 救いなのなん…





なんか ここ数日…
なんか なんか…
気配がするのなん…


わかんないけれど…
いやな 気配じゃないのなん…



なんか なんか…
ざわざわするの…なん…



だって…
だって…


ねこきゅう 帰る前に…
なんか 美味しいのんを 出すのなん…



はやく はやく…なん…





びっく…!!!
なんか だれかが…

なまか…なん…
ご挨拶に来てくれたのかなん…


あの方かなぁ…


いや…
あの方かも…なん…



違うのなん…
みんな みんな 一緒に 来てくれているのなんよねぇ







引率してくれているのは…
もしかすると…
あ あの方が…



あれぇ…
わん…って ゆーてる お方もいるでしゅなんねぇ…







保護部屋では 
五山送り火で お盆最終日みたいなん…
一日でも 長く 居て欲しいから…
みたいっすよぉ…


だから…
寄り道してくれているのかも…なん…


お名前は 伏せておくのなん…


書ききれなくなってしまうから…みたいっす…!!



イイっすかぁ…
五山送り火が 合図っすよぉ…
また…
来年まで 虹の橋のたもとから みていてなん…



ままさんや ぱぱさんや みんな みんなのこと…



大好きっすよぉ…












帰って行く…


なんだか
寂しいって 感傷的になる…



いつの日かの 葛城さん…






たかーく たかーく…
迷うことなく…だよぉ…












今日が 素敵な 一日に…なん…
きらっきらで ぴっかぴかの…
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…






… … …





まだ 夜でも 30℃ある…
公園の仔たち 頑張ってくれているけれど
この 暑さは かなり 厳しい…


お水がないのが
本当に 辛い…



腹立つわぁ…





… … …