necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

あったかいなぁ…★本当に この タイミングで…★ありがとうございました…

ちょっと

ほんの ちょっと…
やさぐれている ねこきゅう…




すっげぇ…
嬉しい プレゼントが…
すーーーっごく 嬉しい…
あったかいを 届けてくれたのです…


懐かしい
想い出が あふれている…  
本当に 大切の家族…






全然 優しさのない 今の ねこきゅうには
もったいない プレゼントが…



ありがとうございました…



また もぐままさんと 歩き出せる…
そんな 思いのつまった 優しいの 詰め合わせが…





優しい…って


ゆとり・ 余裕に 繋がるでしゅなんねぇ…


しゅごく しゅごく 大切のことでしゅなんねぇ…



やぁーこ 感動でしゅなん…




頼む…
やぁーこも 
ねこきゅうに 優しい対応 お願いしたします…よぉ…




それと これは 話が違うかもなんよぉ…





優しいを 
ありがとうございました…



やさぐれを 返上して
ポジティブ・シンキングな 気持ちを
大切にします…🍀


★たまに やさぐれは 登場してしまうカモですが…




落ち込んでるときに…
踏ん張ってるときに…


そっと 見守っていてくれている
みなさまに…


ありがとうございます♪




… … …






ちょっと ちょっと…
ぴよっと ぴよ子が 迷子になったから 出会いがあったのに
ぴよ子の 出番は どこへ 行ったのでしゅかなんかぁ…❓


ごめん💦


ぴよ子 かい君 と 黒兄さん からの
メッセージ ありがとうございました🍀




本当にもぉ…
もう少しで ぴよ子の登場が…
あぶないとこ…なん…



間に合って 良かったでしゅなん…



かい君 黒兄さん ぴよ子に 会いに来てくれて
ありがとうなん…



大しゅきに なりました…なんよぉ🍀



また 会いたいなん…



トム君 トムママしゃん
みなしゃん…


ありがとうございました…なん♪