necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

止み間はなかった…小雨中…★臼歯抜歯の りお…★あざと可愛いは武器なん…

雨に 濡れてしまうと…




いつも以上に 疲れてしまう…








雨の止み間を みて…
公園猫さんまわり…




止まない…
小雨状態のまんま…で
ご飯…




出来るなら…
しっかり 雨 止んで欲しいなぁ…




ご飯まわりの間だけでも…




出勤率が 悪いのです…




※予約投稿に している…ねこきゅう…
一呼吸してみた…





ねこきゅうらしく…ない…





投稿前 一部削除で 予約投稿…



なんか おかしい 部分あるかも…ですが
流してやってください…





今日も 目を通していただけること…
本当に ありがとうございます…













りお…
臼歯抜歯…


一部 歯がとけだしてしまっていて
下あごの骨を 一部 削る オペと
なってしまいました…と




痛みコントロールしてもらっての
一泊入院中の りお…


ph 値 
肝臓…
りおの 個性も
今回 しっかり 調べてもらっております…



お掃除を済ませた
ベット交換も 終わった 
ケージが りおの帰りを待っております…




本日は…
きな君の スケーリング OR 抜歯オペ…


しっかり ご飯を食べましたなん…
オペにむけて
いつもより 少しだけ ご飯 多目に
もらえたなんよぉ…


きな 頑張って来るでしゅなんよぉ…


りおちゃんと バトンタッチみたいなん…







はい…
本日も 早々に 出発…



なんか ちょっと 
いろいろな 違和感があるような…
そんな 深夜…





寝坊…に…w







くまっす…!!

キャリア 好きっす…


これ 取り合いっすよぉ…
久しぶりに 僕 入れているっす…



いやぁ…
違うねんって…


入って欲しいのは…
もぐなんやけど…w




もぐ 知っているのなん…
あれは あの キャリアは…
危険なことを…



危険を察知出来る 男子なん…!!!










しっぽ…ちゃん…
吐き戻しが 治らなくって…
食べたい…意思はわかる…


でも…
すべて…
うえっ!!!!




しんどいよねぇ…



予約診察で 検査してもらう方向で…


しっぽちゃん 頑張ってくれております…







しっぽちゃん…
ぼくが ついているっすよぉ…



えっ!!
そのベット 今日新しくなった
ベットでしゅなんよねぇ…


すっきり 気持ちのイイベットでしゅなんよねぇ…


そこに 入りたいだけじゃないでしゅかなん…?




そんな ことは…






ない…と




思う…っす!!






よく 言われるなん…

あざと 可愛いって…


別に あざとくたって イイのなん…
可愛いのは 本当だもん…



ただ…
人馴れが 出来ていないだけなん…







ねこきゅう…
どよぉーんは よくないなんよぉ…


気持ち 切り替えて…
人はひと…
ねこきゅうは ねこきゅう…って ことで…
歩くのなん…





今日が お天気とは 正反対で
晴れ晴れとした気持ちで
過ごせますように…なん…







頑張っている みんなが…
支えている みんなが…



ゆとりある 一日になりますように…なん…






あざと可愛い 僕が 
お願いなん…
ぽちっとの お願いなん…
どよぉーん 気分を 吹き飛ばす…
そんな ぽちっと 応援を…


ぽちっとしてなん…




★いっぱい削除してしまって
短いブログ…w


それも ねこきゅう…
ねこきゅう…らしい…






やる気出して…
今日も がんばろぉ…