necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぽち 強制給餌に…★お空からの お届け物(応援)が…

あかんやつ…
寝坊…


捕獲大作戦からの 疲れが…w





昨日の 予約通院…

ぽち君…


お熱は 38.7℃
体重が 0.3㎏ 減ってしまっていました…


食べられていないから…


初めてで…
抜歯オペを 終えて
ご飯を 食べられなくなってしまった仔が
今まで いなかったから…


昨日は また 違う 痛み止めの お注射
胃への 負担があるので 胃剤も お注射で
皮下点滴も…


そして…
苦手の 強制給餌が 始まりました…



なんとか 自力で食べ出してくれるのを
促さないと…
本当に いやいやで 強制給餌から
逃げる ぽち…



ぱっつんの ネブライザー プラス
ぽちの 強制給餌…



頑張っていただかないと あがって来ない…


ぽちぃ…がんばろぉ…



ぽち 痛いでしゅなんよぉ…
先生が 言っていたなん…

大丈夫 基礎体力がありそうですから…
頑張ってもらいましょう…って


それは 体重が あるからってことでしゅなんよねぇ…
体重が あっても 痛いものは
痛いのなんよねぇ…


ぽち どよぉーんでしゅなんよぉ…





あざと可愛い…の 似合う 2名…


すっごく 遠いところから 応援を いただきましたなん…



すーんごく すーんごく 遠いところって
それは…



     

     

     

     

     


そ そうなん…
お空からの 応援が 届きましたなん…




かほさんは お空の住人なん…
そして かぁーんは れんげさん…なん…


お空と 地上で 寄り添って…
今 しっかり 抱きしめて…
歩いてはる ブログでしゅなんよぉ…


辛いことが…の
はずなのに…
なぜか くすって 笑える そんな ブログ…



ただねぇ…
ねこきゅうのことを 褒め過ぎているのでしゅなんよぉ…


で…


ねこきゅう あまりにも お恥ずかしい…と
隠していたのでしゅが…



今回 かほさん & れんげさんの 思いを
少しでも 沢山の みなしゃまに
届けらたら…と



頭かくして…の
ねこきゅうが とうとう…
やってみた…みたいなん…



どうか れんげさんの ほっこり感と…
かほさんの くすっと 笑える そんな
ブログに 春を感じてもらると 嬉しいなん…



空組 一部だけ お写真だけど…
みんな みんな お空から 応援しているでしゅなん…


かほさん れんげさん 
ありがとうぉ…!!!!!なん…



代表 ぐる…




今日は れんげさんの ブログで…
ほっこり ゆっくりの 一日が
過ごせますように…なん…



頑張っている みんなぁ…
お空から いっつも 応援しているなんよぉ…
応援しているっすよぉ…
届くとイイなぁ…
お空からの 応援…



コロナにも 負けない 気持ち…!!!



みんなぁ…
ありがとう…なん…
大好きでしゅなんよぉ…