necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園で…★洗濯ネット…一人での 難しさ…★予約通院日…

さくらの蕾が 少し ふっくらと…


そんな 公園ねこさんまわり…


確認したい仔がいる…
保護したい仔が いる…


踏ん張らないと…
見落とさないように…




本日 のあの 定期診察日…
膵炎…


まだ 吐きは 続いている…


のあ ゆるーく 頑張っていましゅなんよぉ…


そうそう…
もし ぱっつんさんが 洗濯ネットに
なんとか 入ってもらうことが出来たら
のあと 一緒に 病院さんでしゅなん…


まだまだ コロナ対策で
完全予約制の 病院さん…


本当に たまたま キャンセルが出たらしく…
ぱっつんさんの 予約が出来たみたいなん…


ただ…
のあの 担当先生とは 違うでしゅがなん…



どこまで ねこきゅう一人で
上手く 洗濯ネットに 入ってもらうことが
出来るのかが 一番 不安…





猛烈な 下痢…
水様便


トイレ本体の交換を しております…


お腹の調子がでしゅなん…
お口も イタイイタイで 
食べられる物が 少なくなっておりましゅのなん…



どうやら ぱっつんのことを 洗濯ネットに
入れたいと
早めに 保護部屋に来るみたいいでしゅなん…


協力するか 
思案中でしゅなんよぉ…




じゃあ 急がないとなん…



昨日…
誰かが 大きな ベットの方で
まぢの しっこ…
ねこきゅう 気がつくのが 遅れて
本体まで 洗うことに…


でも 僕は 動かない…


昨日…
誰かが うえっ!!って なったみたい…
僕の傍で…
僕の ベットも 僕も 少し 汚れてしまった…


でも 僕は 動かない…っす…!!


ベット 大好きっす…!!!





暗くないでしゅかなん…
絶対に 明るく撮ろうとしたはずが…
間違いなく…
失敗でしゅなんよねぇ…




今日が 少しでも 元気に過ごせますように…なん…
今日が イイ一日で 過ごせますように…なん…



何度も イイましゅが…
ねこきゅう まぢ 急げなんよぉ…


頑張っている みんなぁ…
もぐ みたく…
ゆるーくを 継続で 頑張るを…なん…



ぽちっとしていただけると
もぐ…
嬉しいなん…!