necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水分が消費出来てないかも…★人気のph ゾーン…★継続TNR…予定…

ちょい へろへろ…



公園ねこさんまわり…


兎に角 急ぎ足…


今は ぐる君が 気になって…




な なんでやぁ…


日中…

Phゾーンに…



間違いなく…
先輩が 扉を開けて 入ったであろぉ…


写っているだけで…
先輩 ふくふく ちびにゃん 兄たん…
逃げまわっている
きょう もぐ…


しっかり ご飯も 入れていた…
なのに 空っぽになっていた
ph ストロバイト…
2種類の 療法食を 混ぜ合わせて…


なのに…
空っぽ…


猫 phゾーンの りおだけは
フリーゾーンに出ていたけれど…


それ以外の 3にゃんは
脱走しておらず…



フリーゾーンへ 美味しいご飯の準備して…
6にゃんに 戻ってもらうために…



なのに…


ちびにゃん 兄たん ふくふくは…



戻ることは ないのなんよぉ…
ここで 一泊でしゅなん…



深夜にも お願いさせていただきましたが…


もぉ…
何時だと 思っているのでしゅかなん…
朝に 近いでしゅなんよぉ…



避難ごうごう…なん…



もぉ…
寝不足で へろへろなのに…


頼む 戻ってくれぇ…と



全然 戻る気なし…
疲れたよぉ…



大切な 療法食が…


泣きたくなるよねぇ…





深夜から 早朝 
冷えて来ましたなんよぉ…


さぶさぶで…
みけ香と ぱっつんで ねんねでしゅなんよぉ…






新しい 一週間の始まり…

元気で 穏やかに過ごせますように…なん…


ねこきゅう 1ヶ月くらい前から
TNRの 準備をしていた…
とうとう 明日…


ばたばたしているけど…
どうやら 頑張るみたいなん…


継続…しないとらしい…なん…


上手く ロックオンしている仔達が
さくら猫さんに なれますように…なん…




あのぉ…
ぐるは…
お水 自力で 飲めなくなりましたなん…
シリンジで 飲ませてもらうのが
大好きな 時間でしゅなんよぉ…
小まめな 水分補給でしゅなん…


スープ系 ちゅーる系も 
昨日は ほんの少ししか…なん…


ほとんど お水だけなん…



点滴が 上手く 消費できず…
点滴と 点滴の時間を あけております…



ぐる君 かなり…
厳しい 低空飛行中…








みんなで こそっと 見守っているっす…
昨日も 少しだけ…
フリーゾーンで 過ごしていた
ぐる君っす…


みんな みんな 元気になる…
大丈夫 大丈夫の お守り…っす…!!



ぽちっと していたでたら…
くま 嬉しいっす…!!