necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

正式譲渡…★らしい…大掃除…★通院…★行けばよかったぁ…★やさぐれ感…

Merry Christmas…な 日…


嬉しいねぇ…
ご報告が…

トライアルへ出発していた ギプスの仔猫さん…
先住猫さんとは 距離があるものの…
喧嘩はなく…
正式譲渡となりました…
先日 動画をみせてもらい…
楽しそうに 走っているのが…
ブラックに 悪さをしているのが…
笑えて…


正式譲渡でイイですかぁ…って お伺いすると…


えっ!
もう ずっと前から うちに居る仔になってますよぉ…w…って


素敵な Christmas に なりました…
嬉しい うれしい クリスマス…


サンタさんも 粋なことしてくれました…






本当はねぇ…
いっつも こんな 幸せブログだと 
一番 嬉しいのですが…
なんせ ねこきゅうブログ…
間違いなく そんなことは ない…!!って
言い切れる…




前日 お手伝いをしてもらった分…
昨日は 保護部屋 大掃除らしきことを…
あくまでも…
らしきこと…


ぐる君ゾーン 
作ってもらってある 階段…
全部 のけて 拭き掃除…


そして…
PHゾーンの こあ & ぱんが 
少々 汚してくれていた 壁の 拭き掃除…


ねこきゅうにとっては
大掃除…w


えっ!それが…
大掃除…


そんな 声は 聞こえないフリして…


昨日は 雨の Merry Christmas…で
時間はあったのです…
なので 雨が上がるまで 大掃除…



雨が上がった 20時以降に 公園ねこさんまわりへ…



雨あがりの 夜空…


猫さん達 どこからか 出勤してくれました…
濡れていない 猫さん達を みる事が出来たのが
ほっとする 瞬間




やまと 怒られたっす…
ぱっつんさが ナイショで 貰っていた
美味しいやつ…
ぼく どろぼぉーさんして
怒られたっす…




昨日は たまちゃん & みけ香の 予約診察日…
ぐる君 落ち着いていたので 欠席を…



たまちゃん…
今回抜歯オペしたところは 赤みは 落ち着いている…
でも
前回の 抜歯オペしたところは 赤いまんまで
痛みがあるようだと…

この タイミングで 一度 ステロイドを使ってみましょう…と


難しい ステロイドとの お付き合い…




みけ香…
不思議と 神経症状は落ち着いている…かも…と
大学病院さんの先生が 心配してくださっていた
リンパ腫は 今現在で ほぼ ないでしょう…と


みけ香 定期健診は必要ですが…
神経に少しは 効果があるであろう
お薬…
そして 
原因不明の 下痢なので
下痢止めのお薬を…




ねこきゅう 心の声が…
原因不明って どうゆうこと…!!!




午前中 調子が良さそうで 病院さん 欠席した…


違うかった…
昨日は 一日中 台所で この調子…
今日は 予約診察…
兄たんからの クリスマスプレゼント…枠…


ぐる君 診察に 行って来ます…




そんな クリスマスプレゼントって
どうでしゅかなん…


でも 兄たんからなら 受けるとるでしゅなん…
ちょっと うーん…でしゅが…
兄たん ありがとうでしゅなん…


ぐる君 ごめんなん…
気をつけてなん…



しょんな 目力で…
大丈夫でしゅなん…
ぐる つおい仔でしゅからなん…






まだまだ やさぐれ 真っ只中…なん…!!!

しゃーしゃーの あず…なん…


今日が やさぐれないように…出来ると
イイなんねぇ…!!!


今日が 穏やかな気持ちで 過ごせると
イイなんねぇ…

僕は 無理っすけど…


今日が 笑顔で 過ごせると イイなんねぇ…
僕は こんなに やさぐれてしまっているっすけど…



頑張っている みなしゃん…
お互い 違う道でしゅが
頑張れるように 
しゃーしゃー 言いながら
願っているなんよぉ…





あずぅ…

笑顔で過ごさないと
免疫力が 落ちてしまうでしゅなんよぉ…
笑顔 えがお…でしゅなんよぉ…
いちこ & ぽちさんを 見習うなんよぉ…



今日も お願いなん…
ぽっちとの お願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…