necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さびこ…トライアルへ…いろいろ教えてもらったねぇ…★夜のリターンへ向けて…


月曜日…
さびこ トライアルへ出発しております…


本当に イイ仔の さびこ…
可愛い さびこ…でした…


きっと さびこなら 大丈夫
イイ仔過ぎて 心配になるくらい…


大丈夫 さびこが 使っていた
もふもふも 一緒に出発…


たまには 鳴いても イイのですよぉ…
我慢ばっかりするから さびこ…


いつも通りの さびこで…


みんなで 応援しているから…



預かりっ子…
もっと ドライに いってらっしゃいが出来ると
思っていたけど…
やっぱり 寂しい…
やっぱり 涙がこぼれてしまう…


さびこと 出会って…
さびねこさんの 印象が 本当に変わりました…
さびこ…ありがとぉ…



保護部屋 phゾーン さびねこ 
ふわふわ…


なんか 違う…


失礼なん…
一緒でしゅなんよぉ…






今日の夜は R リターン…
一番 苦手な 時間…


TNRで 誰もが 直面する 苦手のとき…


お守り もったぁ…
ワクチン…
お願いやから しんどくなったら
サインをください…
見逃さないようにするからねぇ…



どのこも 頑張ってくれて…
ぽんとうに!!本当に…
ありがとう…!!


じゃあ 心の準備をしながら
いつも通りの 保護部屋での 清潔…




ゆっくりと…
そんな ときを 過ごしてもらっております…


強制給餌は ちょっとなん…
自力で 食べられる分…+ 皮下点滴なん…




体調が…なん…の ぐるなん…
痩せて来てしまって…なんよぉ…


なんか リターン出来ない仔が…
らしいのなん…
なので リターン 終わったら
保護部屋に 戻って来るみたいなんよぉ…


また 今日も ばたばたで
ぐるに かまってくれないなんよねぇ…






むさし & ちゅう…で


今日が 元気に過ごせますように…なん…
今日が 穏やかに 締めくくれますように…なん…

つおい 気持ち…
優しい 気持ち…なん…!!




公園から 来るのなんねぇ…
僕達の仲間なん…
そして 僕の 後輩なんねぇ…


いろいろ 教えてあげないとなん…


みどぉ…

しょんな奥で 隠れている場合じゃないなんよぉ…


僕達の 後輩が出来るでしゅなんよぉ…




頑張っている みんなぁ…
支えている 皆しゃん…
そして 自然災害のお片付けの 
皆さま…



いっぱい いっぱい 頑張ってくださっている
みんなに…
届くと イイなぁ…
保護部屋からの 元気が…なん…






さぶいっすよねぇ…
換気するから ひえひえっすよぉ…


くまぁ…しゃん…
そんなときには ほかっぺ ベットで
だらぁーんと 過ごすっすよぉ…


ほんと そうっすよねぇ…


こんなときにも お願いっす…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとっす…!!