necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

病気の猫さん達の幸せを考えて…立ち止まりたいけど足踏みでも動き続けないと…

ねこきゅう 使い慣れたやつで 写真撮って来ました!!叩いたり 電源切ったり いろいろやって 復活と思われます。
【公園猫さん】
写真におさめるのは 初めての仔だと

元々棄てられた場所から 離れてしまってますが なんとか 公園には留まっています。

課題の猫さん…
今日は ご飯を取られることなく 置いて行きましたが…
帰る前の最後に回る一周の時に 同じ場所で まだ 居ます。
ご飯を片付けるつもりで 覗くと 全く食べていない…
元気がないわけでもないし… とりあえず ちゅーるで様子見…
食べない… 少し離れた場所に移動して待ってみることに…
ちゅーるを少し食べた様子があったけど 見に行った時には 課題の猫さん 姿を消していました。残りは 他の猫さんにあげました。
課題の猫さん 課題を残して去って行ってしまいました…

以前 医療応援お願いをさせて頂いた 猫さんです。
支援応援の中から購入させて頂いた 毎日のお薬で 少しずつですが 元気になってきています。今日は 物資応援で頂いたカロリーエースを 1缶飲めました。
このまま 元気になってくれるとイイのですが…


【保護部屋】

口内炎の猫さんですが 風邪をひいてしまい 病院へ相談させて頂いた結果 ステロイドを一端中止して 抗生物質で風邪を治してあげる方がイイとの事…食事が取れなかったり 具合が悪そうにしている場合は 病院へ行かないといけないらしいのですが 今のところ 抗生物質が効いてくれているのか 風邪の症状が本の少しだけ ましになったかなぁ~と いう感じです。


皆さんに ご心配いただいている 白血病2にゃんの内 みかづき
風邪が治りきらず 最近 抗生物質を飲みだしていますが 中々良くなりません…
ご飯を食べるのが苦痛のようです。ロイヤルカナン子猫用4ヶ月までの(米粒を一回り大きくした位の粒)を頂いたので みかづきに入れてみました。何とか 食べ始めてくれましたが 本来食べないといけない量に 全く追いつきません…体重が増えてないかなぁ~
ケージを開けると 抱っこして欲しくて 落ち着かなくて 中々写真が撮れないんです…
みかづき ご飯より 抱っこがイイのでしゅにゃん


続いて かき君
かき君は 元気です。ご飯も もりもり食べて ケージの中で悪さを…
お水はひっくり返す もふもふも ひっぱって 下に落としてる という状態が続いています。
本当に病気…?検査ミスじゃない…と 思うくらい元気なんですよぉ~


かきは 皆と遊びたいのでしゅにゃあ~お外に出たいのにゃあ!!


みかづき&かき君の幸せは…と 悩むときがあります。でも 立ち止まって考えている間も 彼達は成長してくれています。 まずは 去勢手術ですねぇ~


おこたを独り占めする 女優さんは ケージで反省中


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
写真が読み込める嬉しさ…ちょっと 調子にのって 夜空まで撮ってみました !!
調子に乗りすぎですかねぇ~笑えるくらいに 小さなお月様と横に、写っているお星様が あまりにも 可愛いなぁって…ねこきゅう


※今日の締めは 僕にゃん
ねこきゅう 写真下手なのに公園で撮ってきて その後(今日は家主様のご都合で保護部屋 夜に来たっす) 保護部屋に来たのにゃん
調子に乗って 僕達を撮って帰ったのですが 使えそうな写真が中々ないみたいっす!!


ぎゃー全部 ブレタ写真ばっかりって 保護部屋まで声が届きそうな夜でしたのにゃん!!

その上 あの ちっさい お月様…
ねこきゅう 今年こそ 写真上手くなって欲しいっすにゃあ


この場所はねぇ お部屋の入り口に一番近いところなんですにゃん
だからねぇ ねこきゅうが帰るときは ここで見送るのにゃん…そしたら 一番最後まで さわって 頭を撫でて また明日ねっ…って
俺は ここの場所が大好きなん…時間限定っすけどにゃん
去年 ぽっちと お手数おかけしました。 また 今年も ぽっちと 宜しくお願い致しますのにゃん!!男子は しゅっとした 横顔で…ぽっちとにゃあ