necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯やり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

助けてあげたい!助けたい!不甲斐無い…

グレーの猫さんの具合がかなり悪いんで a/d缶を強制的に スポイトで食べさせる…
咀嚼は出来たので 5CCのスポイト 2本と半分
この仔だけに 時間を割きたい…

強制的にご飯を入れられるのが 苦痛のようで 逃げようとするものの 足元ふらふら 歩く事もままならない…少しでも 良くなってくれる事を考えると 口から食べて貰うしかない!
ケージが嫌なのか 鳴く…
出してあげたいけれど 管理が出来なくなる…
嫌がっても 続けて強制的にご飯を…


風邪治療の為 ステロイドを止めています。よだれが 止まりません
グレーの仔の残りのa/d缶を お皿から 自力で食べてくれています。
遅くても 自力でご飯を食べてくれているのが ありがたいです。


ぼすにゃん 高齢が進んでいます。一時的に口内炎でステロイドを使用しましたが 今はステロイドなしで 少しずつですがご飯を食べれています。a/d缶の 残りです
足元は 少しだけ おぼつかなくなってはいますが 高齢の為の事 大丈夫 大丈夫 皆が居るから 大丈夫


窓際 かのん(お母さん) 痩せてしまってます。かのんも 別ごはんです。


昨日もお知らせさせて頂いていますが
白血病のみかづきは 相変わらず 抱っこをおねだり…ご飯への興味が出て欲しいです。


白血病のかき君は 本当に元気に過ごさせてもらっています。
やんちゃぶりは半端ではないのです…ケージの掃除が大変で ケージを毎日大掃除させてもらってます(笑)
でも この掃除にもすごく 時間をとられてしまうのも 現実
この掃除の時間を病気の猫さんの為に使いたい…ゆとりがないので イライラしてしまう


保護部屋 手の掛かる仔が…
ねこきゅう 本当に ゆとりがなく 元気な猫さんが かまって欲しくて ねこきゅうに引っ付き虫…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
もう少し ゆとりが欲しい ねこきゅう

スミマセン 公園には行っていますが ご報告が出来ていません


※ねこきゅう 最近ぴりぴり してるっす!本当は みーーんな 撫でて欲しいし仔 抱っこして欲しい仔 オモチャで遊んで欲しい仔 いっぱいいるっす!でも 病気の猫さんが 居るときは 皆 我慢して過ごすのにゃん!!猫さんは 気持ちがわかってしまうのにゃん
だから 一にゃんで遊ぼうとして お水をひっくり返したり…ねこきゅうは 
もー 時間がないのにって 泣きそうになりながら お水を拭いてたっす。
ねこきゅう 保護部屋に長く居るっす! 俺たちとも遊んであげないと…と思って来てるみたいっす。
今日は 早く来たから 後でなぁ~ って 言うの…
でも 遊んで貰った事が 最近はないのにゃん


僕 可愛いって よく言われてましゅのにゃん(みためだけです)
今 皆と仲良く出来る様にって 練習中でしゅのにゃん
それで ぽっちっともしてイイよぉ!って 言ってもらったっしゅにゃん
僕 頑張って仲良くしてましゅのにゃん ぽっちっと 頑張ってしてもらってもイイでしゅにゃんかぁ~!お願いしましゅにゃん