necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんまたぁ~(怒) 洗濯物が一杯で短い更新になってしまってます。

保護部屋の洗濯物がたっぷりあって…
大急ぎで 猫さん達の毛布 タオルの洗濯です。


洗濯機は 家主様が貸してくれています。5㎏の洗濯機 最低でも5回はお仕事していただかないと…


保護部屋の猫さんのご報告をと思っていたのですが 公園猫さんの写真が なんとか撮れたので…
★お水入れは 昨日も無事でした!!
【公園猫さん昨日】

昨夜公園猫さんのご飯に まわっていると 植え込みの中に 光るものが…
見たことのない 猫さん とりあえず ご飯を置く!手前のきのこは 無視してください。自然の物です。
お腹を 空かせているのか 動かない 逃げない…


少し 待ってみましが 出てこない ねこきゅうがご飯の邪魔かも…
ご飯を置いて 他の場所をまわる ご飯入れは 最後に撤収します。


北日本 北海道に比べると 大阪はまだましかも知れないですが 猫さんにとっては ツライ冬です。
☆市にお願いさせていただいて 看板を建ててもらっていても これです(怒)


最後に もう一度 見に行くと 姿を消していました。ご飯は 半分くらい 残してありました。
お腹がいっぱいだったのか 他の猫さんにいじめられたのかは わからないです。


課題の猫さんみたいに 会えるとイイのですが…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
保護部屋のご報告も させていただきたかったのですが 洗濯を終わらせないと 次に使う 毛布等が 追いつきません… ねこきゅう
※スマナイっす!仔猫が お水を何度も何度もこぼして ねこきゅうが洗濯をしないといけないっす!口内炎の 猫さんも よだれが酷く ねこきゅう 洗濯やってますにゃん!口内炎の猫さんは あまり食べれないから 綺麗なお布団を用意するのが ねこきゅうのお仕事だと 言ってますにゃん! 黒兄

ぽっちとの応援お願いしても イイっすかぁ~ 洗濯が頑張れるみたいっす!(笑)