necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援のご報告 ありがとうございます。

12月2日(金) 受け取りをさせていただきました。
物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。


子猫用 ロイヤルカナン ドライフード
猫元気 パウチ 48個 にゃんにゃんカロリー 30本 食べるにゃんにゃんカロリー 4袋(この商品は ねこきゅう初めてです!)
可愛い カレンダー 1冊 
今回も 本当に必要なご飯です。本当に本当に ありがとうございます。


黒兄のファン A・H様を 含め 沢山の皆様に 謝らないといけなくなっています。
実は…




再発です。残っている 眼軟膏を今日からつけています。


俺様 また 気持ち悪い目に…苦い苦いのお薬も ちゅーるに混ぜてもらって 飲んでるっす!眼は治ったって思っていたのにゃあ~!!あの 眼に付けるやつ けっこう気持ち悪くって やっと 終わったと思ってたのにゃ!


ねこきゅう 頑張って 治療をしていたつもりやったのですが…


※深夜の 更新になってしまいました!目を通していただき ありがとうございました。
11月分 ご支援応援のご報告は 早急に更新させていただきます。 ねこきゅう
※昨日から 眼の具合が悪くなってしまったのですにゃん!皆様も インフルエンザや風邪に気をつけるのにゃん!
この間 里親支援を申し込んだ病院の担当様と ねこきゅうが 話しているのをきいてたのにゃ~そしたら 猫風邪が 流行っているって言ってましたのにゃん!!怖いっす! 

俺様 明日は 新製品でお薬貰えるっすかにゃあ~苦い苦いがちょっとだけ 嬉しいかもにゃん!ねこきゅう 明日保護部屋に 応援持って来るの 忘れないようにするっすよぉ!!  黒兄

ぽっちとの 応援お願いを頼んでいるっす!お願いしても…

昨日 公園猫さんの2にゃんが かなり調子が悪く ねこきゅう どうしたらイイのか 悩んでいます。ここ数日 あまりご飯を食べられないようで 今日は全く…
次に ご報告させて いただきます。