necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽 入院継続中です…★仲良し過ぎる 可愛すぎる…★食べる いっぱい食べる…

昨日 太陽 まだ お熱が 下がってきていませんでした…
今日 入院継続しないといけないか 一時退院出来る状況になってくれているか…
低空飛行ながら 太陽 頑張っております…


今日から げんちゃんの 陰転を願っての インターフェロンが 連続5日が始まります…
げんちゃん 頑張りましょう…


いつも 何をそんなに ばたばたしているのか わかんないのですが 今週は また いつも以上に ばたばたと させて頂くことになりそうです…
落ち着いて 大きな 失敗のないように…と
心に 自分自身に 言い聞かせております…
通院する仔と一緒に…


今日は ぐる君…
血尿が 薄くなったり 濃くなったり…と
早々に 病院さんに お世話にならないといけない状況らしく 本来は おっちゃんの 予約枠だったのですが ぐる君に変更で…
おっちゃんは 数ヶ月前に 風邪 & 目で お世話になったのですが…
症状の軽減はみられるのですが 目が腫れているのが まだ 完治には到りません…
目薬 & 眼軟膏で 継続治療はしていたのですが 治りかけては 再発を繰り返しております…


風邪の お薬の凄いやつも 飲ませていただいたっすけど…
治って来ないんっすよねぇ…
食欲は ある 僕っす…
たまちゃん 一緒に 病院さんへ 行くっすかぁ…
たま 元気なので ご遠慮させていただきましゅのにゃあ…



昨日は 茶たろぉ いっぱい ご飯を食べてくれました…
保護部屋 超 超 超 お久しぶりの ウエットフードが…
しっぽちゃんが いっぱい 頑張ってくれて しっぽちゃんには ちゅーるを食べてもらったのですが しっぽ 遠慮して そんなに食べなかったんです…
みんなと 一緒なら いっぱい食べてくれると イイなぁ…


  

  

首 両内腿…
採取がしにくいタイプの しっぽちゃん…
本当に 頑張ってくれました…


そんなのは どうでも イイのにゃあ…
しっぽの血で 元気になっているでしゅかにゅあ 太陽先輩…
しっぽは 障害のある猫さんって 言われているでしゅが 誰かのお役にたてるなんて 思っていなかったのなん…
毛刈りは 頑張った証でしゅなん…
1にゃんで 食べる ちゅーるも 美味しいさんでしゅが みんなで食べる ウエットフードは 格別に美味しいなんよぉ…


にゃあにゃあ ねこきゅう…
しっぽの お写真 もっと 可愛いさんのは なかったでしゅかにゃあ…

  

こんな 感じでどうでしょうか…
うーん イイ感じでしゅなん…
兄たんとの 幸せタイムでしゅなんねぇ…

みちゅめあう…
仲良しさんでしゅからにゃあ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
新しい 1週間の始まりです…
今週末から 始まる GW…
帰省されたり ご旅行されたり…
沢山の 人間さんが 動く…
迷子の 猫さん 犬さん 鳥さんが 出ないことを 祈ります…   
沢山の 人がいます…
いつも 以上に 気をつけての 準備を…          ねこきゅう…



いっぱい食べすぎて 不覚にも こんな 格好で 寝てしまった 僕…
太陽先輩と おんなじ 低空飛行で 頑張っているでしゅなん…
そんな 茶たが 昨日に続き 〆をなん…


お部屋は 違うのでしゅが うまうまを みんなで 食べるのは 楽しくって いっぱい食べましたにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
茶た いっぱい 病気っぽいでしゅが 今を 歩いていましゅなんよぉ…
皆しゃまの 応援を励みに 頑張りましゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…