necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目標って 必要なのでしょうか…?★気がかりな仔が…★予約診察の譲り合い…

ねこきゅうの 猫活の目標は 何…?と 問われました…
ねこきゅう 目標がない…
目標を作ると 壁が出来るのが 早いので…
日々 生活していても 壁が立ちはだかる…
そのうえ 目標だなんて…


その方は 大きな 目標をもたれています…
その分 壁が 次々 やってくるのかも知れません…


昔 むかし ねこきゅうにも 経験があります…
心が折れそうになる出来事が…


現在のねこきゅう 背伸びは し続けておりますが 目標は…
何か 問題が出来れば それが 目標になりますが…
大きな 目標は ねこきゅうにとって 今 自分自身を追い詰めてしまうだけに…
ねこきゅう 大きな器を持っていないと…


そんなねこきゅうの 猫活です…


昨日は 穏やかなお天気でした…
公園まわりも 風がなかった…


【公園猫さん】
気になって 気になっている仔…
捕獲器をセットしても 保護出来ず…
他の方法で 頑張っておりますが なかなかの ツワモノ…
賢い仔なのでしょうか…
それとも 痛い目にあったから…


ねこきゅうも 負けませんからねぇ…
頑張って お家に来て 治療をしましょう…
保護対象の仔…

なんのことですかにゃあ…
この 公園で なんとか ならないっすかにゃあ…
人間は 信用ならないのなんよぉ…


風貌が らいおんに似ている仔…
色は 違うけどねぇ…
弱ってこない限り 捕まってもらえないのかしら…


公園に来て 頑張っている仔達…
ねこきゅうの出来ることを 頑張っていく…
沢山の 皆様に 支えていただきながら 歩かせていただくことが出来ております…
問題の 沢山ある 公園…
それでも 歩いていかないと…
目を背けたくなる 問題も出て来たり…
それでも それでも…



【お家】

僕 まじで 調子イイので 今日の予約診察 先輩に譲るっすよぉ…
先輩 昨日も かゆいかゆいで イライラしていたっすよねぇ…
ほら 僕 鼻水止まってるし…
もし また 出たら 通院するから 先輩に譲ってあげて欲しいっすよぉ…


うーん…
一度 病院さんへ 連絡して 確認してからねぇ…


じゃあ じゃあ 太陽の予約診察を くまに譲るなんよぉ…
僕 調子イイみたいっすよぉ…
それに 予約日を ねこきゅう 早めに押さえてしまったから 診察まで まだ 余裕があるなんよぉ…


皆 譲り合い…
病院さん 苦手なんですかぁ…


当たり前なんよぉ…!!!
病院さんが好きな 猫さんは 少ないと思うなんよぉ…


ふゆなん…
ふゆ はるのことが 心配なんよぉ…
はるは ケージから 全然でないのなんよぉ…
そんで 間違えて ケージから出ると パニックになるのなんよねぇ…
心配なん…
はる 怖くないでしゅなんよぉ…
みんなと 遊ぶなんよぉ…


あきも 待っているでしゅなんよぉ…
はる 出てくるなんよぉ…


あき 何か すごく くつろいでいるようですけど…


あきは トトロ & ダンが トライアルに行って 寂しかったけど なつ & ふゆが 出てきてくれて 走りっこや 鬼ごっこも出来て 楽しいのなんよぉ…


ベットの中は くま & みけ香…
たたずむ むさし…


深夜の お家…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
インフルエンザが あっちこっちで…
今日まで お正月休みだと…
明日 月曜日からの お仕事始まり…
長いお休みの後 身体が 元に戻るまで 時間が…
体調崩さぬように…                        ねこきゅう…



あすかが 〆なん…
あすか 食べ過ぎる傾向があるみたいで…
ご飯 管理しっかりされてしまって つまんないのなんよぉ…
食べることが 幸せなのににゃあ…


小分けに 美味しいさんを 貰っているでしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
あすか 時間 かかっているでしゅが 少しずつ 元気を取り戻してきているなんよぉ…
そろそろ 短い時間だけでも かい君ゾーンにデビューかもにゃあ…
太陽先輩と 仲良くできるかどうかなんよぉ…
太陽君のご飯 お片付けしてもらわないと あすか 食べてしまうかもなん…


今日も お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…