necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっと 会えました…!★お休み 極寒にでも…★ばーんと…★診察日…譲るっすよぉ…

何かあった…? との ご連絡…


ダンと トトロの 捨てるな!!なん…
やっと 始まった TNR…
そこに 見かけない 猫さんが…
お正月早々に…
走り回っていて…
飼い猫さんだったのか お外で頑張って来ている仔なのか…
判らない状況で…


なんとか ご飯だけでも 食べて欲しいと…
昨日は 居なくて…
場所を変えたのか…
もう 公園に お正月なんてない…
厳しい寒さが続いております…
どうか 命を繋ぐことが出来ますように…
ご飯 食べて欲しい…


◆通常に 病院さんが 今日から…
そんで ねこきゅうは 太陽の予約診察枠…
くまを捕まえられたら 一緒にと思っております…
新年 初の診察日…
予約以外での 患者様も いっぱいかなぁ…
病院さんが 開くのを待っている仔達が…
みんな 頑張れ 頑張れ…



【公園猫さん】
やったねぇ…
ねこきゅうも 会えました…
ばーん…

ちょっと 目つきが やさぐれている感じが…
でも 会えた…
うっさいのにゃあ…
ご飯は 静かに食べると 教わらなかったっすかぁ…
美味しいのん 足してくださいっす…
それに カロリーエースっすよぉ…


はい 仰せの通り…
用意します…
★こうして しもべになっていくのだなぁ…と 感じました…(笑)


どきどきが 耐えない 公園猫さんまわり…
生きてくれていることに ありがとうって 思います…
今年も よろしくお願いします…と



寒い 冷たい 冷え込みが…
そんな場所に ご飯があるからと…
何故…
やっぱり 自分の前から いなくなったら それで イイからなんでしょうか…
ご飯さえあれば 生きていける…
絶対に そんなことは ないですから…



【お家】
ばぁーんと…

   

作ってくださった 棚付き 机…
ご飯を作るときに 便利な 優れもの…
きっと イイお仕事が 出来るはず…
はず…


今年 初めての ウエットフードでしゅなん…
ちゅくえさんの おかげかも知れないっすよぉ…
ご飯 ご飯でしゅなん…


む 無理っす…
ご飯は 食べたいっすけど ねこきゅうがいるっす…
ねこきゅう 頼む お外で洗濯して来て欲しいっすよぉ…


大は インターベリーから 逃げているっす…
一番 奥が大っすよぉ…
ご飯 食べたいけど インターベリーが…


さっき ドライフード 食べたよねぇ…
いつも 通りの 食事したよねぇ…


ウエットフードは 別腹にゃあ…


はるも ふゆも おなかの調子がいいので フリーゾーン戻ってもらおうと…
出ない 2にゃん…
待つこと 数分 ふゆだけが…
はるは もうしばらく ケージで…


あきと なつと 走り回ったでしゅなんよぉ…
楽しいなんねぇ…
はるも 出て来るのなんよぉ…


ふゆ 何度も ケージのまわりを…
はるのことが 気になるようで…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日は 九州で 大きな地震が…
余震が ありませんように…
どうか 穏やかな 日々が過ごせますように…            ねこきゅう…



太陽 大丈夫なんよぉ…
くま君に 診察日を譲るなんよぉ…
くま君 捕まると イイっすねぇ…
太陽は 本当に 大丈夫でしゅからにゃあ…


いえいえ…
2にゃんで 診察してもらえるように お願いしてみますから…
もちろん くまを 捕まえられたらねぇ…


ちぇっ!!!!
やっぱり 診察でしゅかにゃあ…


あすか…
あすか なんか 具合がわるいって いっていなかったでしゅかにゃあ…
太陽の 枠 あすかに 譲ってあげるでしゅなんよぉ…


えっ!!!
あすか 食べ過ぎだけなのでしゅが…
それも 診察でしゅかにゃあ…


た 太陽…!!!!


ば ばれたっす…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
兄たんが 〆でしゅなん…


地震 こわいでしゅなんねぇ…
皆しゃま 無事でしゅかにゃあ…
ライフラインは 大丈夫でしゅかにゃあ…
僕達も 昨年 台風で ライフラインが…
無事を祈りましゅのなん…


お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅ…
ぽっちとなーんでしゅ…