necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みらいの緊急手術は無事終了したと…★キャットタワー続き…★隠れているだけの後ろ足っす…★コバンザメ…

昨日は ばたばた…
落ち着かないといけない ねこきゅうなのに 落ち着きがない…
まぁ いつもの ことなのですが…


みらいの手術は 無事終わったと思われます…
いつもは どんなに 遅い時間でも 電話連絡をくださる 病院さん…
ですが 今回 みらいのままさんへ 連絡をしてあげてくださいと ねこきゅうは 連絡を辞退させていただいております…
緊急で何かあった場合のみ 連絡が入る予定でした…
病院さんから 連絡はなし…
突発の術式変更がない場合でも 3時間に及ぶ手術…
回復して 術式変更があった場合 もう少し 時間がかかるとの 事前のご説明を受けております…
緊急事態にもかかわらず みらいのままさんの様子を案じてくださり 本当に細心の事前説明をしてくださっております…


昨日 予定していたことが 全く出来ていないねこきゅう…
今日は 動かないといけません…
まず…
①明日(土曜日)のための 捕獲器をお借りしに 遠くの病院さんへ…
②引越しのとき お借りしたあった キャリーの返還を…
昨日 待ち合わせをさせていただいていたのですが 夕方の病院さんになって…
先方様が あたしも 明日の方が 都合いいから イイよぉ…と
有り難かったです…
③大 & なつの 予約診察…
もちろん みらいの入院している病院さん…
みらいの 面会もさせてもらって来ます…
④天気予報では 夕方遅くからの雨…
公園猫さんまわり 早めに行きたい…


要領の悪い ねこきゅう…
今日は それを払拭しないといけません…
どうか 予定通りで進みますように…
アクシデントのないように…と 願います…


みんな 協力しているのでしゅから ちゃーんと 頑張れなんよぉ…
ご協力ありがとうございます…
じーっとして お写真を撮らせていただき 本当に助かります…
別に ねこきゅうのためじゃなのなん…
ほれ 急げなんよぉ…
この ベット みんなで ネンネするには いい感じなんよぉ…

後ろの木は キャットタワーの足元なんよぉ…
カッコイイでしゅなん…


その上は たま & ふくふく…
大工さんが作ってくださったので 全然 びくともしないでしゅなんよぉ…
しゅごいでしゅなんねぇ…
そんで クーラーの下のんは 手作りで 爪とぎを作ってくださっている方の 手作りの 棒でしゅなん…

上手く乗りついで 渡るのなんよぉ…
修行が必要でしゅが 下は おこたで その上には いっぱい お布団を敷いてあるでしゅなんよぉ…



み 見つかったかもっす…
茶丸 フリースっすよぉ…
ここは キャットウォークの途中っすよぉ…
えっ!!
僕の 後ろ足がみたいだとぉ…
失礼な やつが いるでしゅなんねぇ…
隠しているだけっすよぉ…
ねこきゅうが いないときには 走っているっすよぉ…
ねこきゅうは 僕を見つけると すぐに お目目の手入れをしようとするっす…
やばいやつっす…
危険人物っすよぉ…



※今日も 目を通してくださり 本当にありがとうとございました…
ねこきゅう 昨日の分も ブログをと…
そんな 時間は ねこきゅうには ありませんでした…
やっぱり お馬鹿でした…    


みらいの事 緊急でした…
なのに コメント リブログ…ご連絡をくださり…
本当に 本当に 嬉しかったです…
心強かったです…
切羽詰った ねこきゅうに 沢山の優しいを…
有り難いです…
ブログを通じて 沢山の 皆様にお会い出来ていると…
心が ほわほわに なりました… 
ありがとうございます…
日々 歩かせていただけているのは 皆様の 優しいさんのおかげだと…   
温かいを ありがとうございます…                ねこきゅう…



ちぃーっす……
太陽 超 久しぶりに 3段ケージの一番上なのにゃあ…
見覚えてくださっているでしゅなんかぁ…
太陽 このところ 朝晩 血糖値チェック 600後半が続いているでしゅが…
インスリンのお注射で管理でしゅなんよぉ…
ご飯は 好きなのを いただいているでしゅなん…
最近 食べなくても あすか君が…
それ 食べないのでしゅかにゃあ…
あすか もらうでしゅなんよぉ…

って 食べてくれるでしゅなん…
仲間がいるでしゅなんよぉ…


みらい 頑張れぇ…なん…
お家一同 応援しているでしゅなんよぉ…


ねこきゅう…
みらいと面会したら また 様子をご報告してなん…


みらい 頑張るっすよぉ…
おこたの中からっすけど 応援しているっすよぉ…
大丈夫 大丈夫っすよぉ…


でました…
コバンザメ むさし…
う うっさいなんよぉ…
どこが コバンザメでしゅかにゃあ…
ただ お水の順番を待っているだけでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございますのなん…
もう 週末でしゅなん…
素敵な 週末になりますようににゃあ…


むさし 本当に お水の順番を待っているだけでしゅからにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんっす…
お おっちゃん先輩…