necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

白血病に負けない 冬支度!!

ごめんです。今日は新しい写真を撮れませんでした(泣)


ねこきゅう 一人なのは ご存知のことと…


ねこきゅう みかづきとかき君の白血病の告知から みかづきとかき君から目が離せなく…今までのように なかなか事務的にというか テキパキ保護部屋の 掃除 洗濯 等が進みません。

保護部屋 ぼちぼち 冬支度…
すーごく具合の悪い仔には ほかほかカーペットの投入は済んでいたのですが、ちょっと悪い仔とか 他の仔の冬支度は進んでいませんでした。

みかづきとかき君 実は お薬 1日2回 ねこきゅう1回 家主様のご家族にもう1回を お願いして 飲ませていただいたり、目薬 鼻にお薬を 応援していただいております。
本当に感謝です。
そのご家族の方が 爪きりしませんかぁ~と 申し出をしてくださり 昨日 みかづきとかき君爪きりを2人かかりで 成功です。
その時に 冬支度の済んでない 保護部屋を見て お手伝いしましょうか…?との お申し出!!
もちろん ねこきゅう はい!お願いします。


冬支度には電気の延長コードが沢山必要なのですが ねこきゅうまだ用意出来ていませんでした。
家主様のお家の物を かき集めていただき 保護部屋ゲージのカーペット投入完了です。
フリーの猫さん達の カーペットも数枚 投入しました。


お手伝いしていただいたおかげで 2時間少々で 冬支度いっきに進みました。ありがとうございました。


まだまだ寒くなったら ゲージを毛布で包んでいきたいと思っています。
それまで 冬支度は一休みです。


もちろん 口内炎の猫さんが多いので 今までの洗濯物プラス カーペットをくるんである毛布の洗濯も増えるので 洗濯機君に頑張ってもらいます。


昨日は そんなこんなで 保護部屋の 掃除 洗濯 お水の量も 全部中途半端でしたので 急遽 公園猫さん達のご飯回りが終わった後に 夜も保護部屋に入れていただき 家主様に手伝っていただき 夜11時過ぎに終了… 


昨日は 家主様 ご家族 本当に ご迷惑をかけまくった ねこきゅうでした。


今日は、ぬくぬくの 猫さん達の写真が撮れると思っています。
 
なので今日は 直近の写真で ごめんなさい。


【みかづき&かき君】

みかづきを守るかき君に ねこきゅう 猫パンチをいただきました。
みかづき兄ちゃんの 嫌がる事をすると 猫パンチもっとするにゃぁ
かき君は 目の前にお薬の粒を置くと自分で飲んでくれます。 家主様ご家族発見(笑)


【この光線は…】


ねこきゅうの 腕の上がらない 写真に奇跡が…
神降臨…(笑)
暖か太陽さん光線ですかにゃ~


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
みかづき かき君に 応援コメント ありがとうごさいます。みかづきはぼちぼちですが かき君は 白血病なんて全く信じられないくらい 元気です。2にゃん 頑張ります。ねこきゅう
※あの日から 元気なく過ごしているっす。でも 俺様が元気ないと ねこきゅうが心配するので がんばってるっす!

元気な仔猫4にゃんは暴れてましゅにゃん!子守も体力勝負っす!
みかづきとかき君は ここには来れないにゃんが ゲージの中に ハンモックを家主様のご家族に差し入れしてもらって ゲージで元気に過ごせてるっすにゃ~
みかづきとかき君の 紹介も皆でしていくっす よろしくにゃ~ 黒兄


ぽっちとの 応援頼むっすにゃぁ~ 俺様の太陽光線充電みたいなぁ~