necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お家で…★真面目に…★公園猫さんお写真…ピントが…★逃げ場所が…★深夜の天罰…

ねこきゅう…!!!!
なにしているなんかぁ…
昨日は かい君に お手伝い…
皆に 助けてもらっているでしゅが…
そろそろ 僕たちが 登場しないと 皆しゃま 心配してくれるでしゅなんよぉ…
それに 会いたいって 思ってくれているでしゅなん…よぉ…


僕たちが いないと 成立しないブログでしゅなん…


皆しゃま 大変 お待たせいたしましたなん…


昨日は ねこきゅうには お久しぶりの かい君…
僕たちは たまに 会っていたのなん…
ねこきゅうは ばたばたしていて 気がつかないのにゃあ…
ゆとりが 穏やかが 必要なのは ねこきゅうじゃないかにゃあ…


そ そうですかねぇ…
気をつけます…


あのにゃあ…
ほとんど 保護部屋のまんまなんよぉ…
匂いが 感覚が…
ストレスのないようにって…
ぐる君ゾーンなのなん…
今は ぼすにゃん いぶし嬢 くろ兄さん 先輩 ケージでもぐままでしゅなん…
そして 僕 ぐる君なん…
お昼は ぼすにゃん 先輩は フリーゾーンに遊びにいくのなん…
昼間は 3にゃん+ もぐままさん
夜は 5にゃん+ もぐままさん なんよぉ…


次は お部屋のご紹介したいかにゃあ…


新しいのにゃあ…
それでも 僕 兄たんは がぶがぶなんよぉ…
新しいお家…
一番 緊張したのは だれか わかるなんかぁなん…
絶対に わかんないなんよぉ…
そ それは 僕…
じゃあないのにゃあ…
む むさしなのにゃあ…


に 兄たん そんなこと 言うのでしゅかにゃあ…
む むさし 今は もう 大丈夫でしゅなんよぉ…
もう キャットウォークの上にも 登れるなんよぉ…
本当は しっこ ちびりそうになったけどなん…
いまじゃ むさし ばぁーんなん…



みんな 頑張ってくれております…
少しずつ 馴染んでいってくれる…
だって ねこきゅう保護部屋の仔達なので…
つおい仔ばっかりです…


【公園猫さん】

左 手前の ちょっとだけ ピントが合っていないのが 猫さん…
ねこきゅう 頑張ってみましたが…
そこは ねこきゅう…
まだ カメラ 借りたまんま…
なので カメラのせいには 出来ない ねこきゅう…


ちょっと 場所を変えて…

ねこきゅうの腕がおちたのか…鈍ったのか…
初心に戻り また 巨匠をめざします…


ねこきゅう やる気あるのですかぁ…と
いうのは 聞こえないフリです…


公園猫さん達 冷え込みが酷く…
出席率がさがっております…
美味しいさん 足りないのかなぁ…
ねこきゅうなりに 頑張っているのですが…


数年前に 購入した ばったもんの ムートンブーツが 行方不明…
長靴で まわった公園…
つま先の冷えが 痛かった 夜…
猫さん 冷たいねぇ…


お空には お月様不在でしたが それは それは 綺麗な お星様が 沢山 いました…
見えたことのない ちっさい お星様まで 昨晩は 見えました…


どんなことがあっても 幸せなことが となりに あるのを 忘れないようにと…




【お家…】

こ これは…
あのぉ…
あすかでしゅなん…
ねこきゅう…!!!!!!
なぜ お家でのお写真まで ズームミスがあるのでしゅか…
聞いてみたいなんよぉ…
あすか お家で 過ごしているでしゅなんよぉ…


お家は 楽しいでしゅなんよぉ…
逃げる場所が いっぱいでしゅなん…
ねこきゅう 椅子を持って 走り回っているのにゃあ…
汗だくなん…
それで それで 暖房を切るのにゃあ…
虐待なん…
早く スイッチを入れるのでしゅなん…


そうそう…
深夜 しっぽちゃんが捕まらず…
泣き落とし …
逆切れ …
お願い…
面白かったでしゅなん…


暖房のスイッチを切った 天罰がくだったのでしゅなん…
もう 丑三つ時…
帰ろうとした ねこきゅう…
お部屋の鍵の 確認…
お水の確認…
そして 暖房温度の確認…
なぜだか 何故だか 入りタイマー…
消すことが出来ない…
やっと リセット…
すると 暖房が 止まってしまっていました…なん…
まじでぇ…
動いてください と 願うも うんとも すんとも 言わない 暖房機さん…
電池を抜いて…
もう 知らんからなぁ…
お払い箱にするからなぁ…


深夜 おかしくなっていく 崩れていく ねこきゅうが いたのなん…
暖房機さんが動いてくれるのを 待っている間に コメントをくださっているのをチェックした ねこきゅう…
最強寒波…
知らんかったぁ…
暖房機の温度を あげてあげないと…

コメントくださった トムママさん…
ありがとうでしゅなん…


暖かい 温度に設定してもらってでしゅなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり 本当に ありがとうございます…
沢山の 皆様に 支えていただいての 猫活…
どたばた街道 まっしぐら…
外しません…
どうか 見捨てずに…
笑って ドキドキして あきれて…見守ってやっていただけると…   ねこきゅう…



トトロも 出たいのにゃあ…
出せなん…
お漏らししなからにゃあ…
にゃあ にゃあ…
出せにゃあ…


し 叱られたのなん…
なぜ しっぽが叱られるのかにゃあ…
そうそう ねこきゅう しっぽちゃんのオムツをなくしたのなんよぉ…
しっぽ 真っ裸でしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ねこきゅうは 怒りん坊で しっぽと トトロが 叱られるのなん…
やめて欲しいでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


おまけで登場なん…保護部屋のお写真なん…
ねこきゅう…!!!
機械もの 弱いでしゅなんねぇ…
カメラも リモコンも…
トトロみたいに 成長しないとにゃあ…