necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出来たぁ…リリース…★凄い食欲なんよぉ…★引越し必須アイテム…

昨日は 雨…
冷たい雨…
不妊手術後の 2にゃんのリリース…
日中もずーっと考えてしまっておりました…
夕方の リリース…


手術が終わったよぉ…との 連絡をくださいました…
お約束の時間は 19~20時の間…だったのですが…
諸事情により 21~22時に変更しても大丈夫ですかぁ…と


その頃なら 雨も止んでくれているかも…と
もちろん 遅い時間の方が ねこきゅうも 2にゃんも 嬉しい…
捕獲器の中に 美味しいさんを 入れてくださって…


ご連絡を…
手術内容を…
1にゃん 不妊手術済みでした…
この仔は 公園に遺棄されたのかもよぉ…
サクラ耳になったからねぇ…


そっかぁ…
また 捨てられてしまっていたんやなぁ…
2度目の麻酔…ごめんねぇ…


21時40分頃…
公園に 連れて来てくださいました…
沢山の 気遣いをしてくださっての搬送を…
そして リリースまで お付き合いをくださいました…


雨上がり…
天気予報よりは 冷たさがなかったんです…
心が折れる 天気 冷え込みがなかったんです…



手術をした仔は 術後 連れて行ってくださった方が 入れてくれた ご飯にも全く手を着けずに…
なので お馬鹿なねこきゅう お写真前に 元いた場所に リリースしてしまいました…


◆ご飯 お片付けのときには 戻って来て 美味しいさんを食べていました…


で 手術済みだった仔は…
撮らせていただきました…

サクラ耳さんになって…
どこかにゃあ…
早く出せなんよぉ…
出た瞬間 さーっと 走っていきました…
そこの ご飯まわりが 残っていたので 作業をしていると…
何か 気配が…
小声で にゃあー…


時間にすると 2~3分で 戻って来てくれてました…
美味しいさんを しっかり食べているところを お写真に撮ろうとしてたのですが…
食事の邪魔をしてしまいました…


なんとか 2にゃん… リリース出来ました…


連れて行ってくださった…
今回 お声かけをくださった…
ねこきゅうにとっては 大きな 大きな 出来事です…
本当に ありがとうございました…


★ねこきゅう リリース出来るの…と ご心配をいただいていた皆様…
なんとか リリースをする事が出来ております…
なんとか…



【保護部屋】

太陽っすよぉ…
朝の 血糖値が 161… インスリンなしっすよぉ…
夜の 血糖値が 500だい… インスリンっす…
脱水は 落ち着いてきたので 水分補給の点滴は お休みなんよぉ…
太陽 どうでしゅかにゃあ…
低空飛行 頑張っているでしゅなんよぉ…
太陽 凄い仔らしいでしゅなんよぉ…


太陽先輩の 美味しいさんをもらえるでしゅなんよぉ…
あすかも 頑張るイイ仔らしいでしゅなん…
でも まだ くしゃみが止まらないときがあるのなん…
連続で くしゅん くしゅん くしゅん…
そんで鼻血がなん…
まだ ケージで 静養中でしゅなん…
お外は 過酷でしたから 静養には時間がかかるのかにゃあ…
ここに入ってから ますます くま先輩に似てきたって 言われるのなん…
でも くま先輩には 会えていないなんよぉ…


いつも 通りに入れた ドライフードだったのですが…
仔猫…?
春・夏・秋・冬が入ってからか…
夜の保護部屋 ご飯が残っていなかった…
急いで ドライフードを…


ボロボロにされているダンボールは 見なかったことにしてください…
本当に お腹を空かせていたようで…
あっちこっちから…
うまうまでしゅなん…
お腹空いて 寝られないでしゅなん…
早く食べないとにゃあ…


と 声が 聞こえたような 聞こえないような…


かむかむさん みけ香さん 食べないんですかぁ…


食べるけど…なん…
ねこきゅうが 帰らないと 食べられないでしゅなん…
ご飯を置いたら 早く 帰るなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨晩 まだ ソフトバンク事件で 連絡がつかず…
本当に 慌てました…
なんで こんな日に…                     ねこきゅう…



現在 空きケージが増えているのでしゅなん…
楽しいでしゅなん…
ちびにゃんしぇんぱい…
しっぽ 小耳に挟んだのでしゅが…
何か しっぽたち 大移動するみたいでしゅなんよぉ…
それで 空きケージが増えているみたいでしゅなん…
怖いでしゅなんねぇ…
しっぽたち 食べられるのかにゃあ…


見えるでしゅなんかぁ…
後ろの箱には しろさんでしゅなん…
ねこきゅう…
必ず この ダンボールは 持って行って欲しいアイテムでしゅなんよぉ…


えっ!!!!
それって ゴミ発生器になっているやつじゃないですかぁ…


それでも 必須アイテムにゃあ…
わかったかにゃあ…


は はい…


捨てたら がぶがぶなんよぉ…
わかったかにゃあ…


は はい…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
今日も また 僕が 〆でしゅなん…
お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…