necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

置き去り猫さん…うんちから葉っぱの軸が…★太陽アイテムの管理が出来ていませんでした…★トトロが…

応援を コメントを メールをいただいております…
が…
今 ねこきゅう 余裕がなく 大変失礼なことをしております…
申し訳ございません…
お時間を…



昨日の ねこきゅう地方 小雨だったり 止んだり…
通院が なかった しなかった…
で 大失敗が…
血糖値測定をする 紙みたいのんが 最後…
今日(4日)の分が なくなってしまいました…
昨晩の 血糖値測定するとき 手が震えました…
失敗したときの 予備がないから…
30本購入しても 15日分…
失敗すると…えらいことに…
あぶないです…
新しい お家は 病院さんから 離れてしまうので 余裕をもって 購入させていただか
ないと…


◆今日は 保護部屋に入る前に 病院さんで 全部揃えてから 保護部屋に…


在庫管理 しっかりしないと…
直近にも 点滴はあるのに 針の在庫が…
これからの課題です…
太陽の お薬 治療に必要なもの…
調子を崩したときの仔達用の お薬管理…
ブロードライン等 入ってきた仔達の ノミ取り…
公園猫さん達の お薬の在庫管理…
療法食の管理…


大雑把というか したいけれど 出来ていなかった…
病院さん 近いし…と 甘えもありました…


太陽の命に すぐに 影響が出てしまって…


【引越し準備日の仔…】
うんちに 葉っぱのスジみたいのが…お腹空かせて 食べたのかなぁ…
一度出ただけ…
健康チェック…お風邪もひいておらず お目目パッチリです…
ウイルスチェック…猫 エイズ 猫 白血病 ともに 陰性でした…
ワクチンも 一緒にして来てくださいました…

囲ったところに 古傷が…
5ヶ月になっていないくらいで この古さの傷…
どんだけ 痛い思いをしたのかなぁ…


暖かい もふもふというのですかにゃあ…
びりびりって こないでしゅかにゃあ…
怖いでしゅなんよぉ…
この もふもふにいても また お外に出されてしまうかもでしゅから…
甘えは 禁物でしゅなん…

なでなでというのを したいのでしゅかにゃあ…
しかたないでしゅなんねぇ…
も もしかして ここに居ても いいでしゅなんかぁ…
もう 葉っぱ食べなくても イイでしゅなんかぁ…


お名前を…
ねこきゅう お名前をつける 才能がないので 本当に 困ってしまいます…


【公園猫さん】
小雨も止んだ 公園猫さんまわり…
この時期に 蒸し暑いって 言葉は どうかと 思うのですが…
窓をあけて 空気を入れ替えないと 暑いんです…
汗を拭きながら…
途中にまた 小雨…
お写真 撮れずに…直近のものを…

頑張って 疥癬の治療をしている仔…
一人ぼっちで どの グループにも入れないのか…
ご飯 置いても 置いても 他の仔達に 取られてしまう…
最後までいて ご飯を食べるんです…
気になって 気になって…


最後でもイイでしゅから 美味しいさんをくだしゃいなんよぉ…
大盛りでしゅなん…



【保護部屋】

まだ ご報告が済んでいない 応援ご飯…
かき君 大好きだった 金のだし…
なんと…

強制給餌をしている 太陽が…
自力で…
これは 美味しいさんでしゅなんねぇ…
うまうまっすよぉ…
ゆっくり 食べているっすよぉ…
これ 明日の分も あるでしゅなんかぁ…


かき君 応援してくれているのですねぇ…
太陽 自分で 食べましたよぉ…


太陽 昨日の血糖値…
午前 200だい…   インスリンはなしです…
夜 600だい…     インスリンでした…


この差は なに…
水曜日は 診察日…貧血が進んでいるので 増血剤で治療も始めております…
太陽 凄い猫さんです…
いっぱい なでなでで 過ごしてもらっています…


トトロ やってしまったのなん…
僕の もふもふの中で う・ん・ち…
でも しっこは ちゃーんと トイレでしゅなん…
レットカードでしゅなん…

反省でしゅなん…
フリーゾーンには 少ししか 出してもらえなかったでしゅなんよぉ…

にゃあ にゃあ…
ねこきゅう…
もう ちゅーんとするから フリーゾーンにいっぱい出たいでしゅなん…
しっぽねぇーたんと 遊びたいでしゅなん…



※今日も 目を通してくだり ありがとうございました…
やれば出来る子…
褒められて 育つタイプ…  
発動中…
治療中の仔達に 注意をしながら 今週末のお引越しに 焦点を当てて…
歩かせていただきます…                      ねこきゅう…


僕と 太陽君 2にゃんだけ 朝晩の ウエットフードタイムがあるっす…
自力で食べている間は 何の治療もなしっす…
長期型 抗生剤(コンベニア)が 少しだけ 効き目が…っす…
美味しいさんは 嬉しいっすよぉ…
仔猫さん用のご飯とか 退院サポートとか お口に優しいのんで 頑張っているっす…!!


トトロ ちゃーんと出来るでしゅなんかぁ…
しっぽの オムツ もう 嚙まないでしゅなんかぁ…
別に 嚙んでもイイでしゅがにゃあ…
困るのは ねこきゅうで しっぽちゃんが 困ることはないのなん…


しっぽねぇーたん 怒ってないのでしゅかにゃあ…
トトロ ちゃーんと出来るかもでしゅ…


だれか わかりましゅかにゃあ…
まんまる あすかでしゅなん…
まだ 鼻水 出血中の あすかでしゅなん…
なので ケージまわりのカーテンは 必須アイテムでしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
なんだか 慌しい 保護部屋でしゅなん…
ねこきゅう お尻に火がついたのか ちょっとずつ 進めているみたいでしゅが…
たぶん 要領が悪いみたいで おっそいでしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
初めての 〆でしゅなん…
でも たぶん 誰かに 乗っ取られるでしゅなんねぇ…


お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

くまっす…
暗くて 判りにくいっすけど くまっす…
ぽっちとでしゅにゃあ…
みぃーちゃんの お手手 お使いくだしゃいなんよぉ…
ふにゃあ…!!