necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お引越し準備日…当日 駐車場木の下へ ダンボールに入った置き去り猫さんが…なんで…今…

昨日は お写真 ゼロ…
もう 何が起こっているのか…
今週末 (9日)みんな 揃って 大移動 お引越し…
そのための お片付け 仕分け 使っていない夏物等 を 先に 新しいお家へ 引越しを…
早めに 保護部屋へ…
ねこきゅう 頑張ったよぉ…
早めの 到着…
が 
が 
が…
現在の 保護部屋駐車場に…


ダンボールに入った 猫さんが 置いていかれました…
ねこきゅうが 到着する 5分くらい前に 家主様が 発見して…
すぐに お店に入れてくださったそうです…
ダンボールには しっかりと ガムテープが…
間違いなく 確信犯…
愛されていた仔なのでしょうか…
可愛い バスタオルを敷いて 最後に食べさせたと思われる シーバーさん  トロリッチが…


今から 太陽のことをして お手伝いの方が 来てくださるまでに ねこきゅう 先にしておきたいことがある…

が…


ねこきゅうに アクシデントは つきもの…
ですが ですが…
想定外…
というより 
思っても見なかった…


まじかぁ…!!!!!


保護部屋の仔達の具合が悪くなったわけじゃない…
それに比べれば…
比喩で 考えるしかない…


とりあえず ブロードラインして…
保護部屋 ケージの空きがなく…
誰かを フリーゾーンに出てもらわないと…


そこへ…
お手伝いをしてくださる方が…


ぽっかーんと お口を開けて…
うそ…
今…
今日…
なんで…


もう 全部 うん…!!としか 答えられない ねこきゅう…


その方 
考えていてもしかたないし…
わたしが 病院さんで チェックとかしてもらって 来ましょうか…との 申し出…

予約が要らないほうの 病院さん 遠いのですが…
そっちへ 電話を入れて置いてください…
ねこきゅうさん 先に 引越しの準備を始めてください…
わたしは ここに居なくても ねこきゅうさんが 残って 進めてください…と

キャリアーに 移し変えていた仔を シャッキーンと抱えて 病院さんへ…


本当に まさかの 引越し準備日の スタートになりました…


もう一人の お手伝いの方…
Mファミリーの方なんです…
電車を 乗りついで…
同じ 大阪なのですが 端っこと端っこで…
ご遠方より お手伝いに来てくださりました…
自己紹介も そこそこで…


普通なら 少し ゆっくりして…
保護部屋 お引越し 切羽詰っております…
そんな お時間は ありません…
早め来たものの 置き去り猫さんで 時間も取られてしまって…
さっそく 用事を お願いさせていただきました…
終わっても 終わっても 次々の 用事が出てくるのです…
お引越しの準備をするためには 先に 猫さん達のお世話をさせていただかないと…始まりません…


お昼に 新しいお家の 地主さん…
実は 段取りを 聞きに来てくださるように ねこきゅう すごい わがままで 保護部屋まで 来てくださるように お願いをしていたのです…
段取りを 話す前に 置き去り猫さんの話で 時間は あっという間に…


地主さんが 車で来れれているのを 確認して…
またまた 厚かましく…
すみません 荷物 車に 積んで 新しいお家へと…
お願いしました…


そこから マッハで 段取りの悪い ねこきゅうをよそに…
皆様が 頑張ってくださり…
どんどん 荷物が 出来上がり
ねこきゅうは 整理整頓に…
今 それですかぁ… くらいの 行動…
ねこきゅう 保護部屋から 荷物が 車へ…


新しいお家へ 荷物を運んでいただいている間に…
あと少し 猫様たちの お掃除は 残っていたのですが…
ねこきゅうは 先に しっぽちゃんの圧迫を…
運んだ後の 荷物の整理を させていただくことが 出来ました…


あのにゃあ…
仔猫 4にゃん…

   

はる・なつ・あき・ふゆ 達が フリーゾーンデビューでしゅなん…
凄く 走り回っていたでしゅなん…
トトロより 走り回るでしゅなんよぉ…
しゅごい お兄ちゃん お姉ちゃん 達でしゅなんよぉ…


トトロ 驚いたでしゅなん…
あき君なんて むさし兄ちゃんと バトっているでしゅなん…


トトロは フリーゾーンの トイレの砂が苦手でしゅなん…
にゃので…

この みけ香ねぇーたんが 入っている べっとに…
やってしまったでしゅなん…

トトロは そんなに お腹つおくないのなん…
で 大変なことになん…
お手伝いに来てくださった方が 綺麗にお掃除してくださったのなんよぉ…
家主様のご家族の方も 覗きに来てくださったときだったので…
綺麗にしてくれたのでしゅが…
当然 お洗濯になったでしゅなん…


ねこきゅう…
間違いなく ズームのミスでしゅなんねぇ…
太陽は 通常通り 血糖値チェック インスリン 点滴の 3点セットでしゅなん…
太陽の傍にきて 太陽君 頑張っているだねぇ…
すごいねぇ…
イイ仔だねぇ…って 褒めてくれたなんよぉ…
お手伝いに来てくださったうえに 太陽に 優しいさんをくれましたなんよぉ…
太陽 沢山の方に 支えられていると いっぱい 実感したでしゅなん…

お忙しいとき 大変なときに お手伝いに来てくださって…
ありがとうでしゅなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ばたばたですが なんとか 公園猫さんの元へも 行けております…
すぐに 寝てしまうのですが 後 数日…
沢山の方に 支えていただき 応援をいただき 
今を なんとか…
今週末 大移動の お引越し日は 現在の天気予報では 寒いとの 予報…
どうか 暖かで 穏やかな 移動日になりますように…         ねこきゅう…




ぼ 僕も 頼んでみるでしゅなん…
太陽光線が 暖かい 太陽光線になりますように…
そして 冷たい 風が吹かないように…
みんな 揃って 新しい お家へ…なんねぇ…


太陽光線さんいっぱい 暖かいをくだしゃい…
風さん 冷たくしないでくでゃしゃいなん…
雨さん 来ないでくだしゃいなんよぉ…
じゃないと 僕達のケージが濡れてしまうでしゅなんよぉ…
ケージがないと 落ち込んでしまう仔がいるでしゅなん…


新しい 一週間の始まりでしゅなん…
今週も よろしくお願い致しましゅなんよぉ…


新しい仔はにゃあ…
きじきじさんっす…
年齢は…
まだ 5ヶ月くらいみたいでしゅなん…
男子なのなん…
昨日は 健康診断 検便 ウイルスチェック ワクチンでしたなん…
ただ 怖がっているでしゅ…
可哀想なんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

むさしの お手手おちゅかいくだしゃいなん…
ぽっちとなーんにゃあ…