necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

急いでいるときに…★遠い病院さんで 不妊手術でしゅなん…★太陽にご飯を届けたい…太陽!頑張れ…!!!

大慌てで 準備を…
遠くの病院さんまで 4兄弟姉妹の 不妊手術へと…
時間が 押し迫っております…


入院中の 太陽 強制給餌に…
太陽 ごめんねぇ…
ねこきゅう 太陽の好きなご飯を 積んで 大急ぎで 面会に行くようにするからねぇ…
太陽 もうすぐ 行くから 待っていてねぇ…
寂しい思いをさせてしまって…



4兄弟姉妹を 病院さんに連れて行ったら すぐに とんぼ返りで 太陽の病院さんへと
午前中の診察時間に ギリギリかと…
それでも 太陽の好きなご飯を 届けて お顔をみたい…


今日  PCの 具合が悪く
早朝から ギャーッとなっております…
どうしても 動かないというか 何か 変な警告音が大きな音で ピィーっと 鳴き続けて…
怖いやつです…
今日に 限って…
また 真っ暗な早朝に 家族が飛び起きるくらいの 警告音…


しばし 作業中…
ですが ねこきゅうには 時間が ありません…
遠くの病院さんまで 行くのには 凄く 早い時間に 保護部屋に入らないといけない…
焦る ねこきゅう…
急いで 他の手段で 文字だけでも 入力…
お写真の取り込みが 出来ない…
どうか どうか 無事に いてください…
PC君…


やっぱり 一人じゃない…
助けてもらいながら 歩いていっている…


いつ 止まってしまうか わかんない PCで…


【公園猫さん】
寒暖差なのか…
やっぱり お風邪の仔達が 多くなって来ております…
免疫力をあげてもらいたいと 頑張っておりますが…
お外の仔達の 辛さが…

すみません…
心の目でみる お写真です…
きっと どこかに 見えるはずなのです…
公園の猫さんが…
きっと…


満月が かけてくるのが 寂しい感じが…
昨日は お月様 見えない 曇り空の 夜の公園さんまわりになりました…
ただ 底冷えは ありませんでした…



【保護部屋】

少しでしゅが よだれが 減ってきたのなんよぉ…
まだ 痛いさんは 居残っているでしゅなん…
そうでしゅ…
長い お付き合いの 痛いさんだったので 術後の痛いさんは 我慢でしゅなんよぉ…
だって 治ってくる 痛いさんだからなん…
痛み止めも 量を減らしてもらって 頑張っているでしゅなんよぉ…
大 もう少し 痛いさんと お付き合いでしゅなん…



皆の 言う 真っ裸でしゅなん…
もう オムツは 卒業しましたなん…
しっぽ…
それは 絶対にないですから…!!!
ちぇっ!!!なん…
ここは しっぽの身体にぴったりの もふもふさんでしゅなん…
ここは くまさんとか 兄たんが 大好きな場所なん…
でも しっぽも 大しゅきなので しっぽの基地にしゅるでしゅなん…


※ごめんなさい…
お時間が なくなりかけて来ました…
今日も 目を通してくださり 本当に ありがとうございました…
昨日は ねこきゅう地方 風もなく 穏やかな 一日でした…
それでは 4兄弟姉妹と 出発予定で…               ねこきゅう…



行けなくなってしまった トトロでしゅなん…
トトロの分も 頑張って来てくだしゃいなん…
秋・冬 兄たん
春・夏 ねぇたん…
トトロ 保護部屋から 応援しゅるでしゅなん…
トトロ 昨晩 吐いてしまったのなん…
手術中止を示唆してくだしゃった 先生 ありがとうでしゅなん…
きっと 先生の ご意見がなかった トトロ 手術に連れて行かれていたのかもにゃあ…



お久しぶりでしゅなん…

かむかむでしゅなん…
いつもは おこたの中から しちゅれいしております かむかむでしゅなん…
退院後も お咳は止まらないでしゅなん…
落ち着いたら 病院さんに通院しないと いけないらしいでしゅなんよぉ…
そんな かむかむが 〆でしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
沢山の 皆様の応援に 公園猫さん・保護部屋 一同 嬉しく 過ごさせていただいておりましゅのなん…
今日も お願いさせていただいても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


おまけの ばぁーんでしゅ…

に 兄たん…
僕 後ろに 写っているでしゅが…
でも 兄たんなら 仕方ないでしゅ…
茶とらタビー イケニャン 兄たん 僕 むさし 兄たんが 大しゅきでしゅなん…