necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

毛並みが良くなったり 太ってくれると…★ぱーちぃーに参加…★トトロの成長…

昨日は 黒兄・りお・くま パーチィーに参加させていただいて来たっすよぉ…
可愛い仔達が いっぱいの パーチィー模様…
覗いてみるっすかぁ…

参加模様っす…



昨日の ねこきゅう地方 夜の冷え込み 半端なく…
公園の猫さん達 じぃーっとしてる仔 食べるとどこかへ戻って行く仔…
冷えて来ました…
日中は太陽光線チャージで 免疫力あげて 今年の冬も乗り切って…
免疫力をあげる 機能性ミルクを 混ぜて…
どうか 元気で過ごせますようにと…


【公園猫さん】
お写真 前回のもので…
撮れていなかったんです…猫さんが…


ご飯を食べるのは いつも 植え込みの中…
あまり 見られるのは 好きじゃないのにゃあ…
キジさんが 帰って来てくれたので 2にゃんで お食事なん…
カロリーエース出てないでしゅなんよぉ…
栄養付けないとなん…



ガリガリに痩せて 公園に…
少しずつ 健康に戻りますように…と ご飯を…
ちょっとづつ 毛並みが戻ってきたり ちょっぴり太ったり…
それが ねこきゅうのエネルギーに…
保護部屋に行く途中 見かけたりする 猫さんが…
どこにも ご飯まわりをしていらっしゃる方がいるはず…
そう信じたい…
いろんな仔をみると 心が折れそうになることもあります…
沢山の方が ご飯まわり…ねこきゅうも その中の一人…
いろいろな 思いが いろいろな思考が…
人間模様も 難しい…
それでも 猫さんが元気なら それもそれ…なのかなぁ…



【保護部屋】

しっぽちゃん…お写真ですよぉ…
はい…

いやぁ…
そこまで 近づかなくても…
えっ!
あっぷでしゅなんよぉ…
皆しゃま しっぽ 久しぶりに 元気に登場でしゅなんよぉ…


ぼ 僕もアップでしゅなん…
どうでしゅかにゃあ…
兄たんも 頑張って ねこきゅうが近づいても 我慢しているでしゅなんよぉ…
でも 絶対にしてはならないことがあるのにゃあ…
それは 目を合わせることなん…
それさえしなければ 僕 少しくらいは じぃーっと我慢なん…


くまは 昨晩 ぱーちぃーに参加させていただいて 今は まったり過ごしているっす…
えっ!!ここは 大君のべっと…
借りたっす…
横取りじゃないっすぉ…


哀愁漂う 僕の背中っすかぁ…
えっ!!漂っていないってぇ…
それは 丸いからっすかぁ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
急な 冷え込みで 体調をくずされている方の 多いこと…
温かい食べ物で 温かくして 睡眠をとって…
免疫力アップで…                          ねこきゅう…



ぐる君 暖かくして寝ているでしゅなんよぉ…
ご飯も食べたでしゅなん…
なのに その ぴっかとで 起きてしまったでしゅなんよぉ…
免疫力がさがるでしゅなん…
美味しいさん持って来てくだしゃいなん…


トトロは 1にゃん保護だったので…
協調性をやしなうために フリーゾーンでの時間を作っております…
が 怖いもの知らずの トトロ…
走り回っております…


トトロ 成長中でしゅなん…
しっぽねぇーたんと 鬼ごっこ…
もぐ兄たんと 追いかけっこ…
一人ぼっちじゃない…
公園にいたときには 大きいさんが 守ってくれて…
トトロは 幸せなのにゃあ…
でも でも…
うーん イイやぁ…
すんだことは もう イイのにゃあ…
トトロ 楽しいことが いっぱいでしゅなん…


こんな感じで ジャンプをするのんを しっぽねぇーたんに教えてもらったでしゅなん…


おちびの僕が 〆をさせてもらうでしゅなん…
いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
トトロのお手手が 治ったのも 皆しゃまの応援があったから 頑張れたでしゅ…
ぽんぽんは まだ 治らないでしゅが 時間をかけて 治すでしゅからにゃあ…


ちゅ ちゅかれたでしゅなん…

もう最後までお願いが出来ないでしゅ…
お願いでしゅなん…
ねむねむでしゅなん…ZZZZZZZZ