necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トトロ 凄い早さで…包帯取れました…★保護部屋で頑張ると…太陽…★思い出の匂いが 使いかけの物が…

穏やか…
本当に ほんとうに 難しい…毎日…
目に力のある仔…
穏やかに…と 考える…
呼吸が穏やかなら…
熱がないのが 穏やかなら…
ねこきゅうの思う 穏やかって なんなんやろぉ…
個猫によって違うのかも…
息が詰まる瞬間…時がある…


【昨日の通院】
トトロ…
昨日は 夕方の診察へ…
トトロ 凄いです 全治2ヶ月…が
20日で 治りました…
やっと お手手・あんよの包帯が機能 なくなりました…
先生達・看護師さん・受付さん…
トトロの傷口を見たことがある方々は 本当に 驚いて 喜んでくださいました…
トトロの頑張り…
先生の臨機応変での治療…
キズパワーパット…
どれがかけても こんなに 早くは 治らなかった…
お腹がまだ 調子が悪いので 今まで 処方していただいていたお薬 4種類とは また 違った お腹のお薬を…


ごめんなん…
ねこきゅうが お写真お下手で…
可愛い トトロのお顔が 写ってないのにゃあ…


【昨日の太陽】
入院予定だった 太陽…
少し ほんの少し ご飯を食べ出した…
ちゅーるを 1本…
病院さんへ 電話で通院時間の確認と ちゅーるの事をききました…
担当の先生が 診察中で 折り返しのお電話をいただき…
少しでも ご飯食べ出したようでした お家で様子をみましょう…
お水が 飲めていないようなので 自宅点滴をしていくことが可能でした 点滴セットを お渡しをトトロちゃん 診察時にお渡しします…
と ご連絡をいただきました…


トトロの診察時に トトロのお薬と 太陽の点滴セット 3日分を…
昨晩の トトロを連れて 保護部屋に戻り 急いで 太陽に 点滴で脱水解除を…


もう 真っ暗な時間 でも 公園猫さん終えてだと 点滴が遅くなっちゃうので 公園猫さんに待っててもらって 太陽の点滴をおこないました…


太陽の 風邪に効果がある 抗生物質が判らなく 外注検査の結果が出るまで もう少しかかるそうです…
お鼻ぐずぐずですが 太陽 少し ほんの少し食べ出して 頑張っております…


【公園猫さん】
遅い時間の公園猫さん…
一昨日よりは 若干 冷え込みは おさまってくれていて…
待ってくれていた 猫さん達…


気になる 風邪気味の仔が…


お写真撮るも 真っ暗で…
いつも通り ねこきゅうの 地面しか…


急いで まわらないと 夜の 太陽 インスリン時間が…
おかわりも まわらないと…
食べていない仔いると 食べてもらわないと…


何をするのも おっそい ねこきゅうなんで…



ねこきゅうの 精一杯で 公園まわりをしております…
昨日は お水入れを割られてしまっていて 後片付けに 時間を取られてしまいました…
寒くなっても お水は必要なんです…
ドライフードと お水は セットです…



【保護部屋】

太陽 ちゅーる 1本も食べきれず 残して…
何でも イイから 食べて欲しい…
ちゅるびーを…
頑張って 食べようとする太陽…

これは なんでしゅかにゃあ…
トトロも欲しいでしゅなん…
赤ちゃんなので もらえないみたいでしゅな…
大人になったら もらえるでしゅなんよぉ…きっと…なん…


残ったちゅるびーは フリーゾーンの仔達へ…
結局 足りず…
新たに ちゅるびーを 開けさせられました…
深夜に 食べると 太るかもねぇ…
でも  1にゃんに 2粒ちゅるびーがあるかないか…(笑)



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
太陽の様子しだいで 緊急の診察になるこれから…
太陽が 落ち着いてくれるまで 続きます…
その間に 先輩の診察にも行かないと いけません…
大丈夫 大丈夫 深呼吸して 前だけをみて…             ねこきゅう…


ごぶしゃたでしゅなん…
しっぽ 圧迫されながら 頑張っているでしゅなんよぉ…
昨日 トトロが 悪さをするから せんちゃんのケージにお引っ越しの準備を…
お片付けしていると せんちゃんと かい君の物が 出てきて…
シャンプータオルの匂いが せんちゃんを思い出して…
お目目の清潔ガーゼ お便秘でお世話になったおむつ…
すべて かい君を思い出して…
ねこきゅうは 手を止めてしまったのにゃあ…
その間 しっぽ達は 静かに しずかに 見ていたのなん…
だって だって 悲しそうで…
大丈夫 きっと また
元気になるのなんよぉ…
でも お別れは 好きじゃないでしゅなん…
しっぽも 寂しくなるからにゃあ…



にゃあにゃあ ねこきゅう…
その お箱は いつお片付けするでしゅなんかぁ…?
でも 今は 言わないであげるでしゅぽん…


◆しっぽちゃん 一昨日 オムツカバーお着替えしているでしゅが 汚したわけじゃないでしゅなんよぉ…
しっぽちゃんの名誉のために…でしゅなん…


ケージに戻らず フリーゾーンで頑張っている かむかむでしゅなん…
そんな かむかむが 〆でしゅなんよぉ…
いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
治療中の かむかむ 本当に励みになりましたでしゅなん…
今日も ご面倒おかけしますが…お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとなーんでしゅにゃあ…!!