necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トトロの頑張りが…★いやぁーな公園噂が…★吐きの…★ごめんっす…よぉ~!!

昨日の ねこきゅう地方 夏です…
洗濯物が よく 乾く 夏です…
ただ ねこきゅうが 何をするのも おっそいので 洗濯が 思うように進んでおりません…
浸けおきで 汚れを落としているので…
おっそいです…
ゆっくり ゆっくり 保護部屋の 衣替えです…


【昨日の通院】
トトロ…
体重が…凄い 勢いで…
1kgが なんと 1.3㎏ に 増量…
凄く嬉しい ご報告です…


残念ながら お熱が…
小さな仔に 解熱剤を使うのは 難しいらしいのですが トトロを見かねた先生が お薬の量を 加減してくださり 解熱剤をお注射してくださいました…
トトロ 頑張っております…


にくきゅう…
すごいことが 奇跡が 起こっております…
猫さんの にくきゅうの治療には 本当に 時間がかかるそうです…
トトロの場合も 前のお手手が 1ヶ月位
後ろ足は 2ヶ月位を 目処に 治療をおこなってくれておりました …
ですが トトロ 凄い勢いで…
超 早かったら お手手は 今週末に キズパワーパットいらずに なるかもです…
包帯は 必用ですとは 言われているのですが…
後ろ足は 来週末か その 翌週には キズパワーパットいらずになるかもです…


キズパワーパットを 使っての治療を 始めてくださり いろいろな 試行錯誤を試してくださった 病院さん 先生…
感謝をすると 
先生が そうですかぁ…
頑張ったのは ちっちゃい トトロちゃんと おかぁーさんですよぉ…と
ねこきゅう 少し 無言…
言葉にすると 涙がこぼれそうになるから…
こらえて 笑って…
そんなぁ…
キズパワーパット 使ってもらえてなかったら まだまだ 日にち かかりますから…
トトロは 本当に頑張っています…!!!
これからも 頑張り続ける仔です…と


トトロと約束した 仔猫さん用ちゅーるを忘れて 通院…
保護部屋戻って 速攻で ちゅーるを食べてもらいました…


凄いです…
沢山の 応援を トトロいただいて…
すごい 頑張りを見せてくれています…
人為的なことだとしても 今 助けてくださっているのも 人間さんだと トトロに伝えたい…
トトロ 君は 愛されているんだと…


ねこきゅう…
包帯 外れているでしゅなんよぉ…
僕は どっちでも イイでしゅが…
病院さんから 戻って ちゅーるを食べ終えて後の お写真で…
そう 前のお手手に 包帯 4つは おかしい…
急いで 巻き直しを…
あのにゃあ…
トトロ 水便から タール便…
そして お薬を飲んで 今 タールがちょっとだけだけど 硬さが…
まだ 固形は出来ないでしゅが…
トトロの お腹しゃんも頑張っているでしゅなんよぉ…
しっぽおねぇーさんと 同じおくしゅりでしゅなん…


【公園猫さん】
嫌な 噂が…
聞こえてくる…
ちょっと 大きな 仔猫さんが 遺棄されていると…
ちょっと 大きな 仔猫さんの 意味が わかんない…
捨てられているって…
ねこきゅう 見かけていないですけど…と なっています…
探したけれど そんな 大きな 仔猫さんらしき仔に出会わなかった…


でも トトロの時も ねこきゅうと ご縁があるのは 噂話の 数日後…
怖い数日が…
噂が 本当なら 出来る限り 早めの 保護が望ましいのですが…


帰って来ないのにゃあ…キジ猫さんが…
ねこきゅう 探してくれましたのなんかぁ…
どうしたのでしゅかにゃあ…キジ猫さん…


ねこきゅう 探しました…
でも 会えなかった キジ猫さん…


この仔 一昨日は 一生懸命 あっちこっちへと 探したに回っていました…
昨日は 同じ場所を 全く 動かずに キジ猫さんが帰ってくるのを 待っていました…


難しい…
課題をいただいたような…
ねこきゅうの進み方が わからなくなるくらいの 課題です…


◆公園には沢山 問題が起こります…
遺棄が一番多い 問題…
犯罪を犯罪とも 思わずの 遺棄…
トトロのように W犯罪とも思える仔…
どこまで 寄り添うことが 出来るのか…



【保護部屋】
先日の 兄たん捕獲作戦で 手負いになった ねこきゅう…
昨日 腕の付け根が 痛い…リンパが熱っぽい…
もしかした 怪我が原因かも…
すまない トトロ 1枚 キズパワーパットを ドロボーさせてください…と
キズパワーパットドロボー参上…


むさし やばいかもにゃあ…
病気に負けて ねこきゅうに なでなでされてしまったのにゃあ…
早く 良くならないと 抱っことか されてしまうかもにゃあ…
早く 良くならないと 食べられてしまうかもにゃあ…
やばいやちゅでしゅ…なん…



お鼻は出ているけど よだれは出てないでしゅから おくしゅりは ご遠慮させていただくのなん…!!!
向こうへ いけなのにゃあ…



ご飯 変更した 翌日の昨日…
仔猫男子チームが どっちか 吐いていました…
ぐる君ゾーン 誰1にゃん 吐いていませんでした…
フリーゾーン…
夜 みけ香が 毛玉を…
それ以外 吐いた 形跡はありませんでした…


一時的に 今のまんま 食事管理をしてあげられると イイなぁ…と考えております…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
三連休明け 今週も 始まりました…
季節の変わり目 寒暖差の激しい 数日…
どうか 保護部屋の仔達のように 体調をくずさないように ねこきゅう 願っております…
体調管理の難しい季節…                      ねこきゅう…



くま…!!
ごめんなん…
横で 吐いてしまって…


全然っすよぉ…
だって さっき ねこきゅうから 逃げようと みけ香のこと 踏んだっす…


えっ!!!!!!!!
あれって くまだったのでしゅかにゃあ…
痛かったのなんよぉ…
踏んだというより 蹴っ飛ばしたでしゅなんよぉ…
くまの体重で 蹴られてしまった みけ香は 大変なのにゃあ…


ご ごめんっす…


天然 くまが お笑い担当です…


ふん!!!!!!!!
今週も よろしくお願いしましゅなんっす…