necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかな 保護部屋…★しっぽは 保護部屋じゃないと…★どっちも…

昨日の ねこきゅう地方 午前中は なんとか くもり…
午後から 本格的な 曇りから ざぁーっとくる 雨…
台風が来る前には 肌寒い風が吹いていたのですが 台風が連れてきた風は 温かな風が吹き出していました…


台風の被害で 停電中の皆様 断水になっている皆様…
情報のないのは 本当に厳しいですよねぇ…
いつになったら 電気が戻ってくるのか わかんない…
そんな状況が…
情報ないのが キツイ…
ねこきゅう ほんの少し わかります…
前回の台風で 経験をしました…




よっこいしょ…
今日は 久しぶりに フリーゾーンへ行きましゅなんよぉ…
準備してください…
もたれかかる もふもふが必用なんっすよぉ…
この もふもふだけじゃ…頼りなくないっすかぁ…

ふんふん…くんくん…


OKにゃあ…


は 入りたいっす…
くまも 入りたいっす…


くま…
早いもの勝ちっすよぉ…
早く来ないとっすよぉ…みけ香も 狙っていたっすよぉ…

ぼすにゃんが 戻って来ると 対応が違うくないっすかぁ…?



ねこきゅう この段階で 保護部屋を後にしたので その後どうなったのか…
気になります…
今日 保護部屋に入ったら 誰がおこたの中にいるのか 楽しみかもです…


ねこきゅう…
早く 出て行って欲しいでしゅなんよぉ…
じゃないと 入れないでしゅなん…


ねこきゅう…
最近 出演がしゅくなくないでしゅかにゃあ…
お写真お願いしましゅなんよぉ…
うんしょ うんしょ…

は 早過ぎるでしゅなん…!!!!!!!
お馬鹿でしゅかにゃあ…!!!!


  

しょうしょう…
こんな感じでしゅなん…

  

しっぽちゃん特集でしゅなん…
もっと 出演したいのでしゅが 枠があるみたいでしゅなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨晩は 台風で 動けないといけないので しっぽちゃん ねこきゅうと家に…
ですが しっぽちゃん 隙間に入ったまんま 出てきません…
早めに 保護部屋に帰る方が イイみたいです…


やっと台風が通り過ぎて…
ですが もう また 次の台風が…今週末に…と
まだ 予報段階…
予報が ハズレると イイのですが…


新しい 一週間が そして もう 10月に入りました…
穏やかな 一週間に 10月さんに なりますように…        ねこきゅう…



しっぽちゃんの お写真を撮っていると…
視線を感じて…
視線の先には…

いけにゃん 2にゃんが…


兄たんアップ…なん…

むさしにズーム…にゃあ…


目指していると いけにゃんになって来てないでしゅかにゃあ…
兄たんには 負けるでしゅが…
むさしなりに いけにゃんになっていると 思っているでしゅなんよぉ…


むさしは 凄いと思うなんよぉ…
だって 昨日 とうとう ねこきゅうに捕まって お薬ごっくんしてたのを 兄たん見ていたなんよぉ…
兄たんは 絶対に無理なことなん…
だから むさしは いけにゃんなのなん…


うーん お馬鹿な 2にゃんでしゅなん…
同じ 茶色さんグループで 兄弟で 変わんないのなんよぉ…
2にゃんとも いけにゃんなのでしゅがにゃあ…


遠い目で 見ている ちびにゃん…


新しい一週間…
台風が通り過ぎて お忙しいお手手を煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…