necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

選択…タイミング…ねこきゅう心中…★注意が飛ぶ…★助け舟 黒兄さん…

昨日の ねこきゅう地方も 肌寒い 一日…
晴れ間があります…そして 今日も 晴れ間が…
問題の箱…しっこの箱…
お引越し用にと 洗濯してあった シーツとバスタオル タオルの箱…
少しずつ 洗いなおしに…


公園猫さん…
夏っぽい 羽織物で…
あかん 寒い…
ねこきゅう 持ってあった カッパを着ました…
ですが 走り回りだすと カッパ 脱ぎ捨てられました…



前回の台風 21号…大きな被害が…
まだ 修理が出来ていない箇所が多く…
ねこきゅう市 かなり 多くの地方 まだ 修理が 出来ていないお家が沢山あります…
街頭のまだ ついていないところがあるくらい…


そこへ また 大きな 台風が…
ねこきゅう 保護部屋の 窓をガムテープで補強へ…
ベランダに置いてあるものを お部屋へ…
自然の猛威に 出来ることを準備して…


準備したけど 必要なかったねぇ…と 言えることを願って…
少し早めに 保護部屋へ…



昨日 保護部屋 穏やかで…
公園猫さん 大雨の後 沢山のご飯を持って…


少し ねこきゅうの思い… ひとり言を…


リンパ腫の 怖さを…
腎疾患の 怖さを…
口内炎 歯肉炎 などでの 抜歯が…


そして いろいろな 治療方法が…
病院さんによっても 猫さんの固体によっても 飼い主さん 保護主さんによっても 
治療方法 対処療法 等 変わってくると…


抗がん剤をとってみても 延命になっちゃうよねぇ…と 抗がん剤をしないと 決めても 状況で 
この苦しいのんを 見ていられないと…急遽 治療に入ることなど…


いろんな 思いがあって イイと 思っております…


何度か お話しをしました…
かのんのときには 抗がん剤治療をしませんでした…
かのんの体力では…と 考えての 選択でした…


今回 かき君 かい君 せんちゃん もぐまま かむかむ みけ香 いちこ 太陽 先輩…たまに しっぽ…
同時に 沢山の仔達の 入院・通院が重なった…


かき君 かい君の 抗がん剤治療に 後悔はありません…
副作用は あったものの 不思議なくらい 穏やかな生活を過ごせました…


かむかむ みけ香 いちこ もぐまま 太陽 先輩 現在も治療中…
穏やかな生活の中で 治療を継続させていただけております…


ただ せんちゃんの抜歯は ねこきゅう 後悔があります…
抜歯に後悔は 全くないんです…
ただ ただ 時期・タイミングへの 後悔があります…
沢山の仔達が 通院…
その中で せんちゃんの抜歯手術 後回しにしたんじゃ ないかなぁ…
もっと 早い目の タイミングで 出来なかったんだろうか…と
その 後悔が…
もっと ねこきゅうが 早めに対応を出来ていたら…と…


ある方が…
ねこきゅう…
どんな ベストの治療をしても 選択をしても…
後悔のない治療など ないんじゃ ないかなぁ…


まわりは ねこきゅう!
皆(猫さん達) 頑張った そして ねこきゅう ちゃーんと 寄り添っていましたよっ! って
言っても ねこきゅうは 絶対に 
いや…
あのときには もっと 出来ることがあった…と 心の中で 思っているはずです…と


それは…
ねこきゅうだけじゃあ ないと 思うんです…
だから 後悔してもイイし 思い悩んだってイイと…
ただねぇ…
前を向きなさい…胸を張りなさい…
足元見るものイイよっ…沢山の仔がまだまだ いるじゃない…
後悔したら 後悔したで…次へ繋げれば…


今は この言葉 耳に入らないよねぇ…
でも ねこきゅう…
ぐる君が 太陽が みんなが いるんだよぉ…
泣いてもイイ でも 歩き続けなっ!!


抗がん剤治療を継続されている方…
抗がん剤治療を どうしようか 悩まれていらっしゃる方…
抜歯手術を 悩んでいらっしゃる方…
腎不全だと 診断されて 歩かれていらっしゃる方…
FIPの診断待ちの方…
FIPと 診断された方…
事故の仔を保護された方…


悩んで 泣いて  立ち止まって…しまって…
答えは その仔 その仔で 違うと…


どんなに 沢山の猫さんを診て来ても 
初めての猫さんを 診ても…
皆 初めての 症例だと…
全く 一緒の仔はいないと…


ねこきゅうも なんとか 歩きます…
なんとか…
もし 猫さん 犬さんに 出会ったら…
どうか 歩いてあげてください…
寄り添ってあげてください…
苦渋の選択になったとしても…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
皆様の 応援のお力で みんなの治療が出来ております…
公園猫さんのもとへ 美味しいさんを持って 駆けつける毎日がおくれております…
保護部屋 お薬の仔達は ご飯に混ぜて…


沢山の皆様に 支えれれている ねこきゅう…
過去の自分を 振り返る…
振り返ると 今の ねこきゅうが くっきり みえてくる…      ねこきゅう…



太陽の かい君ゾーンデビューなのに…
ねこきゅうの 長い ながーーーい 変な お話のせいで 太陽のデビューが…
皆しゃま 太陽 かい君ゾーンデビューでしゅなんよぉ…



 

みけ香ねぇーたん ねこきゅうの 訳のわかんない お話しで 可愛いさんの出演がしゅくなくないでしゅかにゃあ…
そうでしゅなん…
ねこきゅうの 思いより しないと いけないことが あるんじゃないでしゅかにゃあ…
例えば 応援のご報告…
例えば せんちゃん かい君からの ありがとう…

例えば メール コメントの返信…
例えば お洗濯…
例えば お部屋の整理…
例えば 台風に備えて…


もう…
ごめんなさいです…
でも でも お話ししたかったんです…


みけ香ねぇーたんの 言う通りでしゅぽん…!!!
皆しゃまだって ねこきゅうじゃなくて しっぽちゃん達に 会いに来てくだしゃっているのでしゅなんよぉ…


おっちゃん先輩 ねこきゅう 叱られているでしゅなんねぇ…
うん…
女子は はっきり 言うっすからねぇ…

でも 僕 面白いっす…
ねこきゅうが 叱れているのんを 見ているの…

うん…
話長すぎるからっすよぉ…


ちょっとだけ むかつく…
コバンザメ むさしが…
ねこきゅうが 注意されているのんを 面白いだなんて…


助けて あげるでしゅかにゃあ…


ご無沙汰っす…
皆様 僕 超 久しぶりっすよねぇ…
黒兄さんっす…


ぐる君ゾーンで ぼちぼちっすよぉ…
先輩と一緒っすから 楽しいのは 間違いないっす…!!!


いつも 応援をありがとうございますのにゃあ…
ぐる君ゾーンに入って 皆様にお会いするチャンスが 激減っすけど…
いつも 感謝っす…


週末っす…
台風さんがやって来るかもの 週末っす…
どうか 被害の少ない 台風さんになりますようにっす…


厚かましいっすけど…
ぽっちとのお願いっす…
うーんと…
お使いくださいっす…

黒兄さん…!!!!
くま こんな 出番っすかぁ…