necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ごめん…かい君 虹の橋へ……

コメントを メールを ありがとうございました…


この ご報告をすることに…


まだ もう少し…
先だと…


昨日 ねこきゅうが 保護部屋に着いたときには…


死後硬直が…
でも でも…
かい君 少し ねこきゅうへ 温かさを残してくれていた様に 感じ…
虹橋へ…


夜 保護部屋を後にしたまんまの かい君の姿…
そのまんま そのまんまの 姿で…

ねこきゅうが 整えた身体では ないんです…
ねこきゅうは ただ オムツを外しただけなんです…


綺麗な かい君が…
触るまで 気がつかないほど…
呼吸を始めそうな かい君…
さわって 呼吸をしていない 硬直が…


お口も閉じて 舌も出ていない…
お手手も 揃えて…
お目目は 少し 開いている…


でも でも 吐いてもいません…
もがいた様子も ありません…


ごめんなさい…


今 このまんま ブログを書き続けると 
ねこきゅう ネガティブ ねこきゅうが 登場しそうなんです…


先日(9月21日)せんちゃんを 虹の橋へ…


昨日(9月24日)かい君を…


せんちゃんへの 思い…
せんちゃんが 教えてくれたこと…
まだ 整理が出来ていない ねこきゅう…


昨日 かい君が…
ねこきゅうの 右腕の かい君が…


あかん…
ほら ネガティブねこきゅうが 登場してしまいました…


かい君 虹の橋へ逝けなくなってしまう…


  

 

ねこきゅう…
ネガティブねこきゅうは かい 苦手っす…
かい 片方のお目目 失明してから ねこきゅうに出会ったっすよねぇ…
疥癬で いつ 虹の橋へ逝っても おかしくない状況で ねこきゅうと出会ったっすよねぇ…

今 虹の橋へ向う 僕は お目目も見える かいっす…
だから ネガティブねこきゅう 登場なしっすよぉ…


皆様 もう少し 時間を…
あげてやってください…                        かいっす…