necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん…また それっすかぁ…★全力で パワーを送るっす…!!!

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
たぶん 洗濯物が 乾く 晴れ…
ねこきゅうは 出来ていないけど 洗濯物…


【昨日の面会】
かい君の面会へ…
かい君 お熱が下がりすぎて…
湯たんぽを入れてもらっていました…
36.5℃…
湯たんぽ出動お熱のようです…
体重 維持…

  

いろんなご飯を…
でも 銀のスプーン とろーりを 少しでも 食べてくれていると…
看護師さんが 教えてくださいました…
ねこきゅうが 間に合った ご飯…
かい君 食べてくれて ありがとうねぇ…
緑のもふもふのしたには 湯たんぽ…
頭のところと 足元の 2ヶ所…
かい君 かぁーさん 夕方 お迎えに 来るからねぇ…
留置針は 入ったまんまの 一時退院だと 聞いております…


お迎えに来てくれるっすかぁ…
じゃ 今日は 保護部屋で みんなの 走り回ったり 跳んだりする音の中 過ごせるっすねぇ…
かい みんなの音が好きっす…
あの 賑やかな 元気な 音が 好きっす…
夕方 待っているっすよぉ…



大好きだと…言ってもらえる…
保護部屋…
ねこきゅうが 叱る声が みんなが ねこきゅうを 馬鹿にして 逃げ回る音が…
きっと かい君 うるさいとは 思わずに…過ごしてくれているんですねぇ…


かい君 あなたが 居てくれるだけで お部屋のみんなが 元気になるんです…
どんな 姿でも 生きていてくれると…
ねこきゅう 全力で 介護するんで 生きて…
お下手かも 知れないけど 介護させてください…



【公園猫さん】
昨日は 少し早めに行く予定…
そんな上手く いくわけもなく…
おっそい 時間に…

唯一撮れたのん…
ごめんなさい…
猫さんの お写真撮れず…


えっ!!!!
またっすかぁ…


でも みんな ご飯に 出勤してくれています…


【保護部屋】

みんなの 音を聞きながら過ごしているっす…
みんな 僕 かいに 気を使ってか いつもより 静かな気がするっす…
みんな 走っていいっすよぉ…
どんどん 走ってくださいっすよぉ…
かい 参加出来ないっすけど 耳イイから 音 聞いているっすからねぇ…
かいの 耳は みんなの音を 聞く耳っすから…
病院さんの 電子音は ちょっと 苦手かもっす…


しゃっきーん…
太陽なんよぉ…
太陽 傍にいるっすからねぇ…
かい君…
大丈夫 大丈夫っすよぉ…


いつもは おどけてくれる 太陽…
昨日は しゃっきーんと 太陽…
きっと かい君を 僕が 見守るっすよぉ…と いうことなんですねぇ…


いちこ…
かい君 お隣のケージ…


かい君 いちこ しっこ出ましたでしゅなんよぉ…
かい君 ケージで区切られているでしゅが いちこも 傍に居るでしゅからにゃあ…


少しでも かい君の傍に行きたいのに ねこきゅうが 止めるでしゅのなんよぉ…
しっぽは かい君 かき君が 大しゅきでしゅなん…
かき君とは 何度も お話ししたでしゅなんよぉ…
かい君とも もっと 遊びたかったでしゅぽん…
もし オムツカバーが 必要なら しっぽのんを 一枚 あげるでしゅなん…
貸してあげるんじゃないでしゅなんよぉ…
かい君に あげるのでしゅなんよぉ…
赤いのが 苦手なら 今 しっぽ着ているのんを あげるのにゃあ…
お揃いのんで 一緒に お写真撮ってほしいでしゅぽん…
かい君は どっちのお色が 似合うでしゅかにゃあ…
しっぽが 選んであげるでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり 本当にありがとうございました…
保護部屋 みんな かい君が大好きで…
みんな かわるがわる かき君が 過ごしてくれていたケージのところから 覗きに行っております…
みけ香 むさし 兄たん くま おっちゃん ちびにゃん みぃちゃん 
みんな みんな…
出てくるところを 見たことがない 白が…
本当に かい君 もてもてで…                  ねこきゅう…



ねこきゅう 急げにゃあ…
僕が 〆を…


かい君が しんどくならないように 苦しくならないように…
僕 願うっす…
祈るっす…
たとえ 時間が短くても しんどいのや 苦しいのは 嫌なの 判るっす…
ねこきゅうが いつも 言っている 
穏やか…っす…


かい君 僕 全力で パワーを 元気玉を 送るっす…
もちろん 僕だけじゃ ないっす…
保護部屋 みんなの パワーっすよぉ…



かい君 大 大 だい だい ダイ ダイ 好きっす…
FIGHT!!!!!!!!!なん…


いつも ありがとうございます…
三連休最後のお休み…
どうか 皆様…
素敵な時間をお過ごしくださいっす…