necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君 そろそろ… 穏やかな時間になりますように…

いつものブログの前に…


ねこきゅうの 思いを少し…


かい君の調子が 芳しくありません…


かい君がお世話になっている 病院さんは…
日曜日と 祝日は 午前診療となります…
それ以外の日は 午前診療と 午後(夕方)診療を 行ってくれています…


昨日は 日曜日 そして 今日は 祝日…


夕方まで 先生・看護士さんが 居てくださるのですが それ以降は 手薄になってしまいます…


かい君 状態が悪く…


昨日 午前中の面会時に…
担当の先生から かい君のことを考えると 
日曜日 夕方まで 入院で 月曜日 朝一番から 入院して 夕方また 一時退院が いいのでは…と


ねこきゅう その 申し出を受け入れて
昨日 夕方 お迎えに…
今までの 入院の清算も済ませて かい君が 出てくるのを待ちました…


キャリアーに入った かい君が…


看護士さんより…
かなり 厳しい状況での 一時退院です…


ねこきゅう 
そんなに 危険な状況でしょうか…


看護士さん
たぶん たぶんです…


これ以上 看護士さんに ご質問するのも 憚られる…


病院を後に
かい君と一緒に 保護部屋へ…


かい君 自分で キャリアーから出て…
ぐったり 横になるものの 
自分のお部屋 かい君だけのお部屋…
あっちこっち 身体を引きずりながらも 自由に…
どこに 倒れても 大丈夫な かい君のお部屋…


帰宅後のかい君…
頭を上げて 自力で 進もうとする…


夜のかい君…

公園猫さんを終えて 保護部屋に戻ると かい君 自力で もぐままケージの前で…
慌てて タオルを 枕にしました…


圧迫をして お水でお口を濡らして…


遅い時間になりましたが…
かい君と ずーっと一緒にいたい 衝動に駆られます…


決められた時間の中で かい君と お話ししながら かい君の 夜の状況をみて…


ねこきゅう 思いました…
明日(本日)の 朝一番から 夕方までの 入院は かい君にとって 本当に 穏やかな時間なのだろうか…と


かい君を抱きしめながら 考えて 考えて…
もし 今の かい君なら


入院をやめよう…
やめる 勇気をもとうと…


本当に 何が かい君にとって 穏やかな生活なのかを 悩んで 悩んで…
入院で 数日 数時間 延びるかも知れない…


その後 抗がん剤治療が出来るかも知れない…
でも でも 穏やかじゃないんじゃないかなぁ…って 


もし 朝 一番で かい君の様子が 画期的に 変わってくれていれば 話は変わってくるかも知れませんが…
苦しそうにしているのなら 病院さんへ走って 対処療法をとって いただくかも知れません


が…


昨晩の かい君のまんまなら…
ねこきゅう かい君の 傍にいたいと…
一緒の時間を過ごしたいと…


かい君 そろそろ 準備の時に入ったかも知れません…
どうか 穏やかな時間を かい君に…
どうか しんどくない時間を かい君に…



考えて 悩んで かい君の傍にいて…
ねこきゅうが 出した 答え………



いつもの ブログの前に 失礼しました…
いつものブログに 重複してしまうかもしれません…が
どうしても 長くなってしまう ねこきゅうの 思い…
かい君への 思い… 


※目を通してくださり ありがとうございました…
今を 生きる仔達と 一緒に 歩けるように…           ねこきゅう…