necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君の診察結果は…まだ 確定じゃないです…!!!!!絶対に…

昨日は みかづきからの かきからの ありがとうございました…に 目を通してくださり ありがとうございました…
やっと やっと…
みかづきを 待たせてしまいました…
やっぱり かき君 凄い仔です…


ねこきゅう…
何か ありましたかぁ…?
いつも らしくない…
かい君 お手手 ご報告が…
いつもなら 病状は 病院さんへ行った後 ご報告があるのに…


はい…
言葉にするのが 文字にするのが…
逃げ出したい…
まだ 確定じゃないから だまっていたい…
そんな 衝動にかられていました…


かい君の お手手…
レントゲン…
確認の為に いろんな方向から お写真を…
左手に症状が出ているので 症状のない 右手もレントゲンを撮って 比べてくださったり…
原因不明…
レントゲンでは 異常はなさそうで…
加齢かもと…
サプリメントを飲んでみましょう…と


ねこきゅう 毎日のお薬の量が これ以上 増えてしまうのは かい君のストレスが…
お注射ありませんかぁ…?と
1週間に1度 4週続ける お注射があります…と
それにしていただきました…
減っていた ステロイドの量を 一時的に 増量で…


診察を 治療を終えて 待合室で 清算を待っていると かい君が ぐぇっ!!!っと 吐き出しました…
慌てて 先生方 出てきてくださって…
お注射が 合わなかったかなぁ…と
きれいにしてくださり…
急遽 サプリメントに変更して これからの治療に…


一緒に 行った ちびっ仔…ちゃんの ご報告は 後日にさせてください…
この仔も 大変なことに…



帰宅 保護部屋に…
かい君 いつもの場所に…
いつも通りに アイスノンさんの準備をしたり ご飯の準備を…
すると かい君の 後ろ足 左側 何か 力が入らない様子…
お手手も 左側 足も 左側…
おかしい…


午前診察と 午後診察の 狭間の時間帯…
でも 留守電に 用件を残そう…
残している 最中に 先生 電話に出てくださって…


そのときの かい君の症状を伝える…


先生 少し 考えていらっしゃったのか 間がありました…
様子を見ましょう…
月曜日まで…


ねこきゅう…
どうゆうことなのか 知りたい…
食い下がります…


お母さん…
もしかすると まだ 判りませんが…
本当に もしかするとなんですよぉ…
リンパ腫の転移…かも です…


手に 足に…
検査方法は MRIでの 検査に…


かい君 腎臓病…
麻酔なんて…
今の かい君に そんな 大きな 検査は無理…



まだ 結果が出ているわけじゃないです…


どうしてイイのか…
真っ白…


この 会話の後も数分 何かを お話ししていたのですが ここから ねこきゅうの 記憶は 無くなっております…
真っ白状態で…


昨日は みかづき&かき 兄弟に 助けてもらいながら…
ですが やっぱり わかる人には わかってしまう…


昨日のかい君 やっぱり まだ お手手の力 足の力 戻っておりません…
でも まだ お薬 のんで 2日…
まだ 大丈夫 大丈夫…
自分に 言い聞かせております…


かい あいしゅのんさんで 頑張っているっすよぉ…
力 戻ると 思うっす…
ちょっと 夏ばてっすかにゃあ…
かい ムース系 スープ系 食べているっす…
かいの 好きなもの お写真に撮ってもらったっす…

  

かい 総合栄養食とか わかんないっす…
好きなの 食べるっすよぉ…
かき君 いっぱい 美味しそうなの 残してくれているっす…
かき君の 焼きかつおさん 焼きささみさん たまに 太陽君と分けっこっす…
一緒に食べると 美味しいさんっす…


かい君ゾーン 太陽なん…
2にゃんで 頑張っているなんよぉ…
太陽は ケージなのにゃあ…
太陽 3段ケージの一番上が大しゅきなのにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
公園猫さん 昨日も 重い暑さの中も 頑張ってくれております…
保護部屋 せんちゃん しっぽが ちょっと 体調をくずしております…
みんなの 日々の元気が 有り難いです… 
元気に戻れるように サポートに 徹して…              ねこきゅう…


ぐる君ゾーンなん…
ケージの後ろは オープン…
でも フリーゾーンを覗きに 皆…
たまちゃん 黒兄さん ぼすにゃん 元気に ぐる君ゾーンで 過ごしております…


ねこきゅう 美味しいご飯をよこすのなんよぉ…
いっぱい 食べたいのにゃあ…


無理です 食べ過ぎて 吐くから…
量は 調整しますからねぇ…


そう!!!!!!
辛いお話しの日の 〆は 僕 くまっす…
くま 相変わらず 可愛い全開っすよぉ…
※おとぼけ 全開です…
お盆休みの方 お盆休みのない方…
皆様 夏ばてせずに お過ごしくださいっすよぉ…


いつも 応援をありがとうっすねぇ…
くま 本当に 嬉しいっす…


今日も お願いして イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…