necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん 暑さの疲れが覗いております…★お水をこぼした こぼし屋は…★健康管理が…

昨日は いつもの ブログじゃない ブログに お付き合いくださり ありがとうございました…
命と 向かい合うことの 難しさを…
1にゃん 1にゃんをみながら 何が必要かを 探しながら 歩いているつもりの ねこきゅうです…



頑張っているのですが お写真 お下手な ねこきゅうっす…
昨日の ねこきゅう地方 少し 曇り空がありました…
日中も 少し 風がありました…
台風地方の皆様 大丈夫だったでしょうか…
これから 台風地方の皆様 どうか 事故のないように…


夏の暑さが続いており 公園猫さん達 若干 疲れがみえております…
美味しいさんをのせても 食べない仔が…
カロリーエース…
それでも 飲まない…
にゃんカロリーを トッピングして…
続く 暑さで 虫も多く 疲れが出始めているのかなぁ…


【公園猫さん】

出現場所が 変わる仔…
昨日の仔とは 違うんですよぉ…


ねこきゅうは ピント 合わせることが出来ないのでしゅかにゃあ…
まあ しょんなのは どうでも イイのでしゅが 美味しいのん 多めでお願いしましゅなんよぉ…
置いたらすぐに 離れて 食べているのを 見ていてにゃあ…


かぁーさん…
捕獲器での 捕獲は 諦めております…
仲良くなってください!!!作戦に変更して 美味しいのんで 仲良くなって TNRを 目指しております…
そ その がっしゃーんって 言うのは 危ない奴なのは わかっているでしゅなんよぉ…
絶対に 入らない自身があるのにゃあ…
その 仲良くなってください 作戦というのは どんなのでしゅかにゃあ…
まあ…なんでも いいでしゅなん…
美味しいさんが食べられたらなん…


ねこきゅうなりに おっそいペースですが 今を歩いております…



【保護部屋】

その その かりかりは 美味しいやつでしゅなんねぇ…
むさしの分も残りましゅかにゃあ…
出来れば少し 残して欲しいでしゅが かむかむおねいさん 調子が悪いので いっぱい食べてくだしゃいなん…


昨日の保護部屋…
お水をこぼしてしまっている仔が 多くて…
一番の こぼし屋さんは かい君…
大きな お水入れを こぼしてしまって 3段ケージの一番下が水で いっぱいでした…
後は 仔猫2グループとも 昨日は お水をこぼしてしまっていて…


ぐる君ゾーンは 吐いた後が あっちこっちに…
吐き気が 治まっていたので いつもの ドライフードに戻したのが 早すぎたのか…
急いで 吐き戻し軽減のやつに 戻しました…


ねこきゅう…
失礼っすねぇ…
こぼし屋って…
お水が近づいて来たっす…
だから 離れるように言っただけっすよぉ…
それだけっす…
ケージに入れなかったっすよぉ…
足 濡れると イヤっす…


整腸剤飲んで 頑張っている 僕っす…
ちょっと 食べ過ぎてしまう 僕っす…


しっぽちゃんも 落ち着いているかなぁ…と 思うと やっぱり お腹の調子をこわしたり…
みんなの 健康管理 難しいです…


本当は しっぽちゃんと かむかむに…と
でも 皆で 美味しそうに…
はい むさしも 参加しておりました…


うまうまでしゅなんねぇ…
むさし兄ちゃん…
お喋りしてないで 食べないと しっぽちゃん なくなりましゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう地方は 台風の影響を受けることなく 公園まわり出来ております…
これから まだ 台風が 沢山来ると…          ねこきゅう…


ばぁーん…
おまたせしましたでしゅにゃあ…
兄たんでしゅなん…
むさしは しもべに 極たまに なでなで されているのにゃあ…
むさし つおい仔っす…
僕 兄たんは 絶対に無理なのにゃあ…


ご ごぶしゃたでしゅなん…
しろでしゅなん…
幻の しろ でしゅなん…
見つかってしまったでしゅなん…
そんな 見つかった しろが 〆を…
仰せつかりましたのにゃあ…


いつも 応援を 感謝いたしましゅのなん…
嬉しいでしゅなん…
今日も お願いさせていただいても よろしいでしょうかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…