necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張っている仔を区別したのが…★おひげが…★ばぁーんと…

ねこきゅう地方 昨晩 少し 風がありました…
風が有り難かった 昨晩の公園まわりです…
ねこきゅう地方は 雨の天気予報はなく 暑い 夏が続いております…


【公園猫さん】
真っ暗な公園を 走り回って ご飯を…
葉っぱが落ちている踏むそうになると セミさんだったり…
一生懸命生きた セミさんを 踏みそうになる…
セミさん苦手な ねこきゅう 焦ります…
セミさんに 気をとられていると…
ほぼ全身 覆って ご飯まわりをしているし 虫除けスプレーもしているのですが 何かに嚙まれて 足がぷっくり…
そんな 公園で 頑張っている 猫さん達…

ちょっとだけ 残念…
アップが撮れているはずだったのですが…
ねこきゅう…
これを おしい…と いうのでしゅかにゃあ…
ここに あの 新入りさんの 黒白さんが来るでしゅなん…
あの仔の ご飯は 何が入っているか ちょっと 覗くでしゅなんよぉ…
えっ!!!!(汗)
い 一緒ですってばぁ…
覗くなって…
絶対に違うのにゃあ…
そんなに 焦るとは…


ねこきゅう 区別してるわけじゃ ないんですが 場所を決められない あの 白黒さんが不憫で 美味しいさんを沢山入れていたんです…
ばれてしまいました…



本当に 頑張ってくれている 公園猫さん達がいます…
昨晩 人馴れされそうな 猫さんが…
ねこきゅうの 傍まで来て 鳴く…
人間は 怖いと 知って欲しい…
虐待される 猫さんを見るのは 嫌…なので
向こうへ行ってと 泣きそうになりながら言う…
でも 寄ってきてしまう…
猫さんを嫌いな人に それをしてしまうと 石を投げられたりされるんです…
蹴られることもあると 聞いております…
人馴れしている 猫さんを抱っこして 虐待したりするんです…
皆が 猫さんを 快く思ってくれているわけでは ないのです…


公園猫さんの現実です…


本当に お外で生き抜く難しさがあるんです…



【保護部屋】
1回目の保護部屋 お写真撮らず…
夜 撮りました…


かい君の お目目が少しずつ 少しずつ…
どうっすかぁ…
カッコよくなっているっすかぁ…
かい フラップを外すの頑張ったからにゃあ…


太陽は お熱があるのにゃあ…
でも ケージを開けて なでなでしてもらうのが大しゅきなん…
そんで モデルさんみたいに 超 可愛いポーズが出来るのなんよぉ…
どうでしゅかにゃあ…
僕の 可愛いお姿…
もう一枚でしゅなん…

こんな 感じにゃあ…


《昨日のコバンザメむさし…》
いつまで このコーナーが出来るかは むさし次第…

おっちゃん&黒兄さんとの 3ショットでしゅなん…
コバンザメじゃないのなん…
3ショットコーナーと 名前の変更 お願いするでしゅなんよぉ…


みけ香ねぇーさん…
あれ…
だれの お髭でしゅかなん…
しょれは しょれは…

しっぽちゃんなのにゃあ…


かむかむが 元気がないので 急いで 美味しい かりかりを…
皆が 食べた後に…
少し食べに…
さわせてくれない仔が 調子を崩してしまうと 大変に…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
公園猫さん 調子のイイ仔ばかりではありません…
カロリーエースで 免疫力をあげている仔います…
保護部屋 調子崩してしまう仔が…
人間と 一緒です…
ずーっと元気で…                          ねこきゅう…


久しぶりの 兄たん…
なのですが…
くまのアップになってしまう…
僕じゃ ないっすかぁ…
えーーっと…

ばぁーんと…
何故か 兄たん 子猫に見えてしまう…


くまが 〆っす…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの おねだりっす…
ぽっちとなーんしゅ…
★明日は 兄たんかもにゃあ…くま 予想っす…