necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お昼寝…!!!!大切なこと…皆様も お昼寝で パワーチャージを…

ほんの少し 洗濯物を 布団圧縮袋へ…
圧縮袋のご支援を M様より 応援いただいておりました…


保護部屋での圧縮作業…
かなり 厳しい状況です…ねこきゅうにとっては…
猫さん達にとっては やるぞぉ…的な 状況です…
爪で やられてしまうと 大変残念なことになってしまう…
気を抜けない瞬間…
圧縮出来上がったら 出来上がったで もっと大変なことが…
隠しておかないと えらいことになってしまう…
ほんの 一瞬 目を離したときに 仔猫 黒猫さん2にゃんが ケージから手を出して 圧縮袋を…
やられてしまった感が…


まだ 膨れてきてはいないです…


【公園猫さん】

ふらっしゅ…
ズーム 完璧…
ピントが合ってないだけ…
そんなことも 良しとします…
猫さん 撮れているから…


2枚で 1にゃんの お写真…


ちゃーんとした お写真を撮ることが出来ないでしゅかにゃあ…
そんなんじゃ 笑われるでしゅなんよぉ…


お写真撮るのが どうしても 上手くいかない ねこきゅう…
暑い 重い暑さの公園…


みんな 皆 頑張ってくれていて…
本当に 有り難いです…


【保護部屋】
残念でした…
コバンザメ むさしのお写真を 撮れなかったんです…

あのにゃあ…
むさしだって むさしだって 1にゃんで居ることがあるのなん…
むさし いっつも コバンザメじゃないのなん…


こんな カッコイイ お写真だってあるのなんよぉ…
むさし カッコイイのなん…


兄たんは知っているなんよぉ…
むさしが カッコイイのを 兄たんは 前から知っているなんよぉ…


しっぽちゃん 眠いのなんよぉ…


みけ香も 眠いのなんよぉ…


かいも 眠いっす…
もう 寝ているっすけど…


ぐわぁ…
太陽も 眠いっす…


いちこも 眠いのにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
眠くなる お写真…
何故か ほぉーっとする お写真…
暑い 日曜日 皆様も お昼寝で パワーチャージを…        ねこきゅう…


行き倒れじゃないっすよぉ…
ここが好きで よく 寝ているっす…


いつも 応援をありがとうにゃあ…
黒兄 頑張っているっす…
出来ることを 背伸びして 黒兄も 頑張っているっす…
お昼寝 大切なことっす…
素敵な 日曜日を 過ごしてなん…


今日も お願いしてイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…