necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君 待っていてくれて…そして 駆け足で 風に…大しゅきなん…

昨日 7月27日 23時22分~23分に かき君…
ねこきゅうが 公園猫さんのところから 保護部屋に来るのを 待っていてくれたかのように…
少し 苦しそうにしていた かき君…
新しい アイスノンさんを入れるために 抱っこして かい君の アイスノンさんで 寝ていてもらって間に 急いで かき君アイスノンさんを入れて ベットメイキング…
歩くのも やっとのかき君が 自力で 自分のアイスノンさんが入った お布団へ 戻って来ました…


お昼頃から 体調異変が…
酸素室から 酸素をマスクへ変更して マスクを お顔の前に…
病院さんに 指示を仰いで 点滴も しました…


どんなに しんどくても 最後の 最後まで かき君 トイレへ 行っていました…
自分の体の中の物を 全部 出し切るように トイレで しっこ・少ないながらも うんち…
食べられていない かき君 それでも ちゃーんと うんちをして…
お水も ちょっと 口を濡らす程度に…自力で…


本当に 気高い つおい かきでした…


深夜 ねこきゅうが 来るのを待っていてくれて…


身体が 内臓が 若い…
やつ以外 どこも 悪くなっていない身体…
呼吸が止まるも また 動く…
本当に きつい 苦しい 時が ありました…
その時間 傍にいることが 出来ました…
ほんの 数分でしたが ずーっと ずーっと 傍にいることが…
ずーっと ずーっと お話しする時間が…
口を濡らして あげることが出来ました…
お手手を 握っている 時間がありました…
なでなで する時間がありました…


かき君と 一緒に過ごせる…
かき君の 最後のお世話を させてもらえる…
幸せな 時間がありました…


かき君を 綺麗に きれいにして…
いつも 入っていた ニャンモックがある 3段ケージの一番上の段で 眠るように…
大好きな場所で 大好きな アイスノンさんと一緒に 今…


大好きな みかづき兄ちゃんが 一緒に 皆様へ
”ありがとう 訪問”を させたいただきたいと…
かき君 出発しております…


ねこきゅう みかづきからの お手紙を書くことが出来ず 1年を…
かき君と みかづきの お手紙 絶対に…
何故か 書けなかった みかづきのお手紙…
今度こそ かき君と 一緒に…



★いつもの ブログではなくなってしまいました…
かき君のために しっぽのために 往診をお願いしております…
保護部屋 診察の必要な仔が 沢山います…
キャンセルせずに 今日は そのまんま 往診を していただこうと 思っております…


★お休みしておりません 公園猫さん…
いろいろな ご意見があるかも知れません…
ねこきゅうも 傍に いたいと 思うときが あります…
でも ねこきゅう 公園猫さんを お休み出来ないんです…
みんなが 待っているから…


★かい君 昨日 診察に行っております…
また ご報告させてください…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございましたなん…
かきに いっぱいの 元気玉を ありがとうなんよぉ…
かきに いっぱいの 応援を ありがとうなんよぉ…
かきからと みかづき兄ちゃんからの お手紙 よかったら 待っていてなん…
かき いなくなっちゃうけど かき まだ しばらく 魂は いるからにゃあ…
かきの 可愛い カッコイイ お写真を 探してもらって 今日は おしまいなんよぉ…


  

  

沢山の 宝物の時間を持って かき 皆様のところへ…
沢山の 優しいを持って かき 虹の橋へ…
ありがとう なーーん…
かい君 傍に居てくれて ありがとうなんよぉ…
寂しくなるって 言わないでにゃあ…
かい君 太陽君 寂しくなったら かきのこと 思い出してなん…
そうしたら かきは 傍に来るからにゃあ…
大好きなんよぉ…愛しているのなん…大切なんよぉ…