necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

違う場所に出現…落ち着いてくれたら…

課題の猫さん 場所を代えて居ました!!
やはり 日曜日に何かあったのでしょうか?
公園の中には 数箇所のご飯場所があります。
優しい猫さんばかりではなくて…縄張りを荒らす新参者の仔猫さんに 容赦ない猫さんも居るのも本当の事です。ねこきゅうが知っているのは 2~5にゃんが居ます。
ビクビクしながらでも 居てくれた事に ねこきゅう一旦 ほーーっとしました。
突然の出現で 写真を撮れませんでした。写真で驚かすより 今はご飯でイイかなぁ~って思ってしまい 近くには行きませんでした。
どの場所に落ち着くのか…出来れば ハウスの近くで落ち着いてくれればイイのですが…たぶん 初めての冬が来ます。


保護部屋は一昨日から毛布やコタツ布団を 虫干ししています。昨日は その中から一枚 床に敷きました。 ふかふかは気持ちいいの判りますが ボス候補2にゃんが乗ってくると 敷けません…
【ボス候補2にゃん】

この2にゃんボス候補に乗られてました…重いです


黒兄さんは ぐる君の具合を気にしながら 自分もくしゃみで 昨日からお薬です。


また苦い苦いのおくすりですにゃん!でも 病気の仔が治ったら ちゅーる祭りでしゅにゃん
みんながんばるにゃん!!俺様もっす(苦)


ぐる君 みかづき君 良くなったり悪くなったりと 難しいです。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
保護部屋の 虫干し ちょっとづつの冬支度に 時間との勝負で 中々写真が取れずに申し訳ないです。ねこきゅう


写真も頑張りますので ぽっちとのお願いさせていただいても宜しいでしょうか…励みにしています。