necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽちゃん お腹をこわして…オムツが…★かき 自力で食べるなん…

素敵なくらい 洗濯物がよく乾く…
絶対に 取り戻せるよねぇ…
溜めていた 洗濯物のリセット…
でも 毎日 元気に 汚してくれる 贈り物の洗濯物も 同時進行…
暑さを味方に 洗濯開始…


保護部屋に入ると 出来立ての アイスノンさんを持って かき君に会うのが 一番最初…
冷たいのが 気持ちイイよねぇ…
かき君…


出たり入ったりの 保護部屋…
通院がない日は ゆっくり皆の様子をみながら…


昨日…
入った瞬間 何かを踏んだ…
吐いているのかなぁ…
違う…
うんちが…
ピッピー君の うんち…
しっぽちゃんしか…
慌てて しっぽちゃんを 保護しないと…
逃げられて…
やっと 保護…


オムツから オムツカバーへ…
そして 足の付け根からと オムツの弱点 尻尾の入り口から う・ん・ち が…
急いで カバーを外して オムツも…
おへそくらいから下 まみれていて…
拭いている最中も まだ 出てきてしまうくらいの 水便…


取り急ぎ 綺麗にすることを 一番に…
気持ち悪かったねぇ…しっぽ…
せんちゃんように 応援してくださってた シャンプータオルで 綺麗に…
オムツにして しっぽを 開放して…
お部屋の うんちを探しながら 掃除を…
薄くなった タオルを 使い捨て用に小さく切ってあるのと ティッシュペーパーで 清潔を…
ウエットティッシュも 働いてくれました…


すぐに 整腸剤と下痢止めを 飲んでもらって様子見を…
数時間後 オムツの中を確認…
また 気持ち悪くなっているよねぇ…
しっぽ お腹 大丈夫…


病院さんへ電話で 指示を仰ぐ…


しっぽの体重は かい君・かき君に処方してもらっている 整腸剤と下痢止めで 対応出来ます…
ご飯食べなくなったり お水飲めていない 元気がない…等の症状が出れば 病院へ…


夜の保護部屋 しっぽちゃん 少し よくなって来ているように みえました…



★落ち着く間もなく 何かがおこる…
落ち着きのない ねこきゅう バタバタ…



【公園猫さん】
公園まわりの時間帯も まだまだ 気温が下がらず…
お写真撮る ゆとりがなかった ねこきゅう…
探し出した お写真で…

完璧…
ピント合ってます…
猫さん 写っています…



ピント合ってます…
猫さん 探してください…


★公園猫さん 冬に備えて 食べてくれています…
暑い夏乗り切って 冬を迎える つおい身体を作ってくれています…


【保護部屋】
素敵な お写真が…

かき 自力で食べているなんよぉ…
美味しいさんを 自力で食べられたのなんよぉ…
かい君の 場所なん…
かい君の ご飯なん…
かき君 分けてくれたのにゃあ…
2にゃんで 食べると 美味しいも 100倍なのなんよぉ…
うまい うまいさん でしゅなん…


かい君 それは 僕の お夜食じゃないでしゅかにゃあ…
そ そうなんっすかぁ…
ねこきゅう 僕 かき君の お夜食 食べてしまったっす…

かき君のご飯 おかわりしてから 帰るっすよぉ…
なので かき君 これ 食べてしまうっすねぇ…

で お皿 綺麗にしておくっすよぉ…


太陽も あいしゅのんさんで 寝ているなんよぉ…
しっこの砂を かきかき し過ぎて お外にいる かき君に 当たってしまったのなん…
かき君 ごめんなん…


しっぽちゃん おむつで 頑張っているでしゅぽん…
つおい仔 しっぽちゃんでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
酷暑が続いております…
水分補給大切なことですが お腹には お気をつけください…     ねこきゅう…



ねっ ねこきゅう…
帰ったんじゃなかったんでしゅかにゃあ…
卑怯者でしゅなんねぇ…


せっかく出てきたので 〆を お手伝いしていただいても イイでしょうかぁ…


いつも 応援をありがとうございますなん…
今日も 元気に…
ぽっちとを…

む むさしも お手伝いするでしゅなん…
むさしの お手手お使いくだしゃいなん…