necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痩せてきておりますが…しっかりと…★フラップを外してもらえるか…?★ずーっとのお家を探す為に…

昨日の 保護部屋…
かき君の様子が ちょっと…
アイスノンが 冷たくない…
焦って 新しい アイスノンさんの用意をして かき君を 横にする…
暫くすると 落ち着いてくれて…
お熱 下がっているはずなのですが どうしても アイスノンさんが ないと かき君体調が崩れる…
アイスノンさんと 仲良しの かき君…


今日は 2ヶ月前から予約していた かい君 目のフラップをはずしてもらう手術日…
抗がん剤治療から まだ 3日しか経っていない…


【公園猫さん】

久しぶりなんねぇ…
いつもの場所での ご飯タイム…
やっぱり いつもの 場所は落ち着くでしゅなん…
でも でも 今日は アライグマが…
ねこきゅう ちゃーんと 見張っておくなんよぉ…


キョロキョロと アライグマを気にしながらのご飯…
いつもの場所で 久しぶりに ゆっくりと 食べられるはずったのですが…
なかなか ゆっくりとは いきませんでした…


夜でも気温が下がらない 公園…
せめて ゆっくり ご飯を食べてもらいたい…
お水の入れ物 毎日交換しているのですが 捨てられたり…
猫さんだって 熱中症になってしまう…
邪魔にならないように 日と目につかないように…
公園なので まだ 隠しやすいのですが…
わざわざ 捨てる…
わざわざ お水を捨てる…


心無い行動が 命を絶やしてしまうことに 繋がってしまうことも…




【保護部屋】

太陽 調子が悪いものの アイスノンさんのうえで ごろんごろんと…
太陽 イイ仔で…
頑張ってくれています…
お薬効果があるると イイのですが…


かき君 アイスノンさんで 頑張ってくれています…
点滴で水分補給…
ちょっとだけども しんどいさんが 回避出来ていると嬉しいのですが…


アイシュノンさんがないと はぁーはぁー ってなるのにゃあ…
なぜかにゃあ…
かき ねこきゅうの ちくっとも 頑張っているでしゅなんよぉ…
あのにゃあ…
かき 痩せてきて…

マット 敷いてもらったのにゃあ…
本当は かき 床に ばーんって 寝るのが しゅきなのでしゅが 骨が当たるからって ねこきゅうが マットを敷いたのにゃあ…

タオルとかだと 歩くのに 危ないかなぁ…って 言って ちょっと ふかふかで 滑り止めが付いている マットに決定したのにゃあ…
かき あいしゅのんさんで 寝ている時間が増えているでしゅなん…
かき 点滴も動かないでしゅなんよぉ…
イイ仔でしゅなんよぉ…


えっ!!!!!!
この間 病院さんへ行ったとこなのに また 病院さんっすかぁ…
前からの 予約日なんで 一緒に行ってくださいねぇ…
しかたないっすねぇ…
本当は かき君に 付き添っていたかったでしゅがにゃあ…
かき君 病院さん 早く 終わらせて 帰って来るから 待っていてにゃあ…


みけ香でしゅなん…
みけ香も マットを敷くでしゅなんかぁ…
敷かせてあげても イイでしゅなんよぉ…


いらないですよねぇ…みけ香ねぇーさん…
その ふかふかの身体には…


そんなことは ないのにゃあ…
見た目で判断しないで欲しいなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
穏やかな生活を…目標にしております…
公園猫さんも 暑さの中 頑張ってくれています…
太陽光線が なくなった 夜でも 冷めない 公園…
食べて 生きていってくれております…  
お水も 毎回 くもの巣にひっかかりながら 捨てられない 場所を求めて… 
置いております…                         ねこきゅう…



しっぽちゃんの 応援の箱なのでしゅが しゅっぽり むさしにフィットなのにゃあ…


む むさし…
逃げないと しもべに 食べられるなんよぉ…


ぼ 僕も 可愛いから 食べられてしまうかもにゃあ…
食べられる前に…
そろそろ 僕たち 仔猫軍団&ちびっ仔黒猫ちゃんたち 6にゃんの ウイルスチェック&ワクチンの時期がやってきましたのにゃあ…
可愛い僕たちの ずーっとのお家探しには 乗越えなくてはならない 山みたいでしゅなん…


ピントが合っていないでしゅが…
かきも ちびっ仔達を 応援しているからにゃあ…
頑張るなんよぉ…
兄たんも お部屋は 違うけど 頑張っているなんよぉ…
ちびっ仔達と 会えないのは 寂しいけど 声は しっかり 聞こえてきてるでしゅなんよぉ…
みんなの 元気な 声が かきにも 届いているなんよぉ…
頑張れなん…


新しい 一週間が始まりましたなん…
暑いけど 素敵な一週間になりますようになん…
かきも 素敵な 時間を過ごすなんよぉ…              かきなん…