necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

進まない公園猫さんと保護部屋の差に心がついていきません

昨日の公園で…
寒くなってきてるのに なぜ 猫さんを棄てるのですか?
今まで 居なかった場所に 見たこともない猫さんが居る。
えっ… どうしよぉ…頭が回らない。ぼーぜん
怯えてる お腹がすいてるけど ねこきゅうを知らない 
この人 ご飯の匂いがする 逃げたいけど ご飯が欲しい…
ご飯 置いておくねっ ねこきゅう 居なくなるから 食べてなぁ~
1時間後 ドライフードが少し残っていましたが ほぼ完食…

課題が増えました


保護部屋のことをしていると 公園猫さんや外の猫さんのことを考えると 心が折れそうになります。
【冬支度】

どこが…?



トイレをカーテンで覆ってくださいました
下は開いてます トイレの上に 換気扇があるので カーテンで温かい空気が逃げない様にの 冬支度です。ブロックは 体重のある猫さんが トイレの端に入ってトイレを倒してしまうのでトイレ倒しがなくなるための 作戦です。


【ぐる君】

まだ 食欲が戻りません。黒兄さんの ぐる君 元気になってちゅーる祭りは まだ先になりそうです。ぐる君 頑張ってください。
ぐる 頑張るにゃんよぉ~!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さんの ハウスも冬支度をしてあげないと… あせる ねこきゅう


ぽっちとの応援お願いしてもよろしいでしょうか…励みになってます。