necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悩む なやむ ねこきゅう…★かい君の通院…★仔猫が来ると…

昨日の ねこきゅう地方 天気予報では 凄くイイ天気で 梅雨の合間の 快晴で熱中症にご注意くださいと…


でも ねこきゅう地方は 曇り…
過ごしやすい お天気でした…


【昨日の通院】
かい君…
かい君 ご飯という ご飯は 食べないものの スープ系のんは けっこう食べられるようになって来ているです…
呼吸も ねこきゅうの見た目では 落ち着いている感じに…
けっこう 診察が混んでいて…
診察が始まりました…
体重…減っているけど 先週からは 維持…
体温…平熱でした…
呼吸…落ち着いていると…
今日は 呼吸が落ち着いているので 血液検査だけに しましょう…と
嬉しい言葉を…
混んでいたので 血液検査の結果が出るまでも 待ち時間が…
診察室に呼んでもらって…
少し残念な結果で…
先週に 引き続き 貧血が また進んでいました…
増血剤の お注射をしないといけないくらいに…
と 白血球の数値が…
今回だけなら イイのですが…
もしかすると かき君と一緒の 状況
骨髄抑制…の可能性も…
来週 貧血の数値が 今日の状況なら 抗がん剤治療は延期になってしまいます…
骨髄抑制…これも 抗がん剤治療の 副作用です…


こんなに 頑張っているのに…
辛い…
ねこきゅうが辛いのなんて しれているのです…
治療してしている かき君 かき君が 辛いのに ねこきゅうが 弱音を吐いてどうするの…



【公園猫さん】
怯えてしまっている かぁーさん…
ねこきゅうを見ると 近くまで(半径3m位まで)は 来てくれるのですが…
ねこきゅうがいると ご飯を食べることはしないんです…


帰ったフリをして 戻って ズームで お写真を…
いつになったら ねこきゅうを許して 保護ささせてくれるようになるかなぁ…と


ねこきゅう 見てしまいました…
何故か 歩き方が おかしい感じが…
また ねこきゅう 悩む仔が…

お写真では わかりにくいのですが ちょっと 長毛さん…
らいおんを思い出させる 風貌の茶色さん…
びくびくしているので…
ご飯 置いても 逃げる…
ねこきゅうが いなくなるのを待っているようで…


☆ねこきゅう 何度もいうのですが 公園には ご飯をくれる人がいるみたいやから ここなら 安心でしょうと…
捨てていく…
お家で生活していた仔が お外で自由って 喜ぶことはないんです…!!!!!!!
ご飯あるから 生きていけるなんて 間違いなんです…!!!!!
自分のテリトリーからいなくなれば イイなんて 間違っていると…



【保護部屋】
まずは ちびっ子軍団…

良く食べて 良く寝て…
すくすく 成長中です…
しもべ…
かぁーさんに 嫌われているでしゅなんかぁ…
早く 好かれて 早く かぁーさんを 皆に 返してなん…
はい 頑張りますねぇ…


  

似ているのですが 2にゃん 別々の仔なんです…
2にゃん 一緒のお写真が撮れなくて…
あのにゃあ…
まだ ぽんぽんの調子が悪いでしゅなん…
にゃので 消化器サポートをふかかしたやつなのでしゅが 上の少し大きな仔達のところから イイ匂いがしてくるでしゅのなんよぉ…
あんなのが 食べたいのにゃあ…
ぽんぽん 早くよくならないでしゅかにゃあ…



☆仔猫達さんが 来られてから…
ねこきゅう 今まで 以上に 時間を奪われて 宮本兄たん むさし みけ香…
皆と 遊ぶ時間が なくなってしまいました…
もっと 時間つくりを上手くしないと いけません…



茶丸っす…
太陽君のケージの上が 僕の隠れ家っす…
おやつタイムも そこで 済ませるっすよぉ…
昨日は 超久しぶりに ちゅーるっす…
うまうまでしたにゃあ…

  

  

ぐる君ゾーン 美味しいタイムでしゅなん…
本当に 美味しかった ちゅーるタイムでしゅなん…
みなしゃま ありがとうなん…
広くしてもらった ぐる君ゾーンで うまうましましたにゃあ…



かいも スープ うまうまでしたっすよぉ…
ごちそうさまでしたにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう 時間の使い方 下手なのにブログ いつも通りで…
短めにしても イイのではと…
それでも ねこきゅう 保護部屋 ご報告猫さん達がいるので…
ついつい…                           ねこきゅう…


あのにゃあ…
しっぽちゃん 最近 叱られているのなん…
で ブログにも 登場させてもらえないのにゃあ…
虐待でしゅなん…
しっぽ オムツを外してしまうのにゃあ…
それに 圧迫の時間がわかるから しっぽ 隠れるのなん…
それも 見つけられないところに 隠れるのなんよぉ…
しっぽ 頑張っているでしゅなんよぉ…

しっぽちゃんは まだ 赤ちゃんなのにゃのにゃ…
ねこきゅう そんなに 叱ったらダメでしゅなん…
しっぽ 泣くでしゅぽん…


兄たん…
兄たんから しもべに 言ってやってほしいのにゃあ…
むさしは ちょっと…
でも むさしは しっぽちゃんが 大しゅきなのにゃあ…
しもべぇ…!!!!!!!
今日は 誰も 〆しないなんよぉ…
しっぽちゃんに 謝るのにゃあ…
しもべぇ…!!!!!
しっぽちゃんは 赤ちゃんなんよぉ…

謝ったら 明日 〆してもらえますかぁ…
うーん…
考えてやっても イイかにゃあ…