necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご飯は 食べさせているのに 仔猫ご飯の争奪戦

保護部屋の冬の支度を始めて下さいました。(家主様)
小4にゃんずが 準備を始めだすと 足元をウロウロ 飛んだり跳ねたり…
猫さんなんで もう少し警戒心を持ってもらわないと…危ないアブナイです。


とりあえず


ぷぅー君 子ども達お願いします。
僕ですか…仔猫さんは大好きなんで 任務遂行しますにゃん
お礼は 鰹節がイイですにゃ!!


………


冬準備は ゆっくりゆっくり進んでいきます。
タオルから もふもふへとか
ゲージを包むのも 毛布に変えないと…とか


ぐる君 昨日また調子くずしました。ご飯を食べる様子なし
カロリー足りないなぁ~ ドライフードの中に 仔猫さんようのドライフードをまぜまぜ


するとどこからか 匂いを嗅ぎつけた ボス猫さんが ぐる君のゲージの中のご飯が欲しくて欲しくて 猫の手が入りました。

ぐる君 ……


仕方が無いので ボス猫さんも ご高齢で 痩せて来ているので 少しおすそ分け


ぐる君の写真を撮ろうとしてると…忍び寄る黒い影…


ボス猫さんに食べさせてあげたいので


ちょっとだけ 余分におすそ分け…
すると どこからか 匂いを嗅ぎつけた猫さんが…

でも ボス猫さんは おされ気味です。


仔猫さんのご飯を食べきった 黒兄さんは…


ふぁ~ 旨かったっす!ちゅーるもいいけど 子猫用ってすごく美味しかったす!!
美味しいお顔!ねこきゅ(怒)


その様子を見ていた

後ろが みかずき(よく寝てます)手前が 捕獲器の仔猫さん 仮名 かきちゃん
 
子猫用のご飯が欲しいのですにゃん~あれはおいしいですにゃ~匂いもすごーーぐいいんでしゅにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
具合の悪いぐる君の写真を撮っている間におこった 仔猫ご飯争奪戦に気を取られ ぐる君の写真を撮れなかった ねこきゅう


ーい ねこきゅう 子猫用のご飯 募集して欲しいっす!
 
子猫用のご飯は また お願いしますが 黒兄さんの口には 入りませんよっ!カロリー注意です!


えっ!そんな事があるっすかぁ~
俺様小さいときに あんなに美味しいご飯もらってないっす(泣)
ちょっと せつない ねこきゅう
◆ぽっちとの ご協力をお願いさせていただいております。 是非ご協力いただけると がんばれます。(してやってくだしゃいっす)