necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君・かい君の抗がん剤治療詳細を…★拡張後の 片付けが…

昨日の ねこきゅう地方も 雨…
とうとう 梅雨に入ってしまいました…
日中は 動き回って 暑かったのですが 深夜の帰路 肌寒かったです…


少し かき君 かい君の 現在使っている 抗がん剤 詳細を…


かき君
通常の抗がん剤治療では 全く相性の合う 抗がん剤薬がありませんでした…
副作用があっても 奴に効果があれば その 抗がん剤を使う場合はあるそうですが 
かき君の場合 奴に効果がなく 副作用のみが出る状態ですので 病院さんが 使っている 抗がん剤治療プログラムが 全く 使えていません…
現在使っている 抗がん剤薬は ロムスチンです…


かい君
病院さんが使っている 抗がん剤プログラムが 1クール目の最初の3回分は 大丈夫で1 クール目4回目の抗がん剤薬の 副作用が酷く 
2クール目では それは 使わない方向で 2クール目が スタート…
1クール目では 副作用が少なかった かい君でしたが 2クール目では 副作用が酷く 週に1回の抗がん剤治療日の 変更 変更が 続いてしまいました…
2クール目 最終週に 使う 抗がん剤の副作用が 現在の かい君には 厳し過ぎるということもあり 先生 悩んで 悩んで
お母さんと 決めようかと 思いましてと…
副作用のこと これからのこと 考えて 話し合って 
現在は かき君と 一緒の ロムスチンです…
今週 金曜日に 検査をして かい君にも 相性がいいのかを 検査で判断です…
かい君 呼吸がしんどそうで 今回 ロムスチンでの 抗がん剤治療です…
かい君の 場合 副作用は出たものの 1クール目 2クール目で 使った
2種類の 抗がん剤は 使えるそうです…


★2にゃんとも 副作用と闘いながら 抗がん剤治療を続けております…
呼吸で苦しみ 生きるより 副作用があっても 呼吸が出来て 生きるを…
選択肢が少ない かき君 かい君の リンパ腫の出来てしまった 場所…


【保護部屋】
ぐる君ゾーンの拡張を 何とか終えた ねこきゅうでしたが 片付けが中途半端…
被害猫 みけ香を 元のケージへ…
絶対に 通れないようにしないといけない 作業も残しておりました…
ぐる君ゾーンの整理も出来ておらず…
洗濯が終わってある 毛布などの置き場の確保…
洗濯物が山と…
早く 行かないと いけない 保護部屋だったのですが…
身体が 思うように 動かず…
遅くなってしまいました…


少ない お写真で…


まずまずなんよぉ…
おこたも 移動 ありがとうなんよぉ…
ぐる君ゾーン トイレの数 増やしてもらいたいでしゅなんよぉ…


ぐる君ゾーン 今回は 高いところがあるっす…
猫さんは 高いところが 大好きなので 嬉しいっすよぉ…
にゃんべっとは 茶丸君が 少し 見えているっすよぉ…



この お写真 わかりやすいでしゅなんよぉ…
ちっさいけど 奥 左側に のあちゃん…
右側 奥の 下の段には みけ香ねぇーさん…その上には みぃちゃん…
そして でーんと 女子2にゃん…でしゅなん…


  

あれぇ…
しっぽちゃんですか…

違いましゅなん…
しろ(ぱっつん)でしゅなんよぉ…


くまも ドサクサに紛れて 可愛く登場っす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日は 雨が降らないと 天気予報…
お腹を空かせている 公園猫さんの元へ 美味しいを持って…      ねこきゅう…



 しっぽは ここでしゅなんよぉ…


3にゃんが 〆っす…
いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
しもべ0さん ねこきゅうに やる気をありがとうなん…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…

ぽっちとなーんっす…