necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黒兄さんのブログっす!

後ろが 黒兄さん 手前が 今は亡き おばあちゃん

今の黒兄さんの 過去のお話
黒兄さんは 全部で10匹以上で棄てられた中の1匹です。保護したくても 頭数が多すぎ 少しづつの捕獲でした。
黒兄さんと 今年亡くなった おばあちゃん猫さんは ねこきゅうが保護しました。
先に 保護したのは 高齢のおばあちゃん猫さんでした。
黒兄さんは 公園を走り回っていました。
ある日 黒兄さんは 前足がブラブラになっていました。 捻挫なら様子をみるとこですが、ブラブラは 骨折…
どうする…
このまま 公園猫さんでは 無理…
保護しても 暫らくは リリース出来ない…
ほご ホゴ 保護


手術しなくても よかった…
固定して ゲージの中で あまり歩きまわらないようにして 経過観察!
時間かかりましたが 後遺症も無く…


そして今の 黒兄さんです。
ねこきゅう 資金不足で 黒兄さんの去勢が遅れていました。家主様が 黒兄さんを 見るに見かねて 黒兄さん去勢してくださいました。


黒兄さんの誕生です。 優しく 表情いっぱい 天然な所もありますが お世話上手 ちょっと食いしん坊の 黒兄さん やれば出来る子 黒兄さん


いつも 御世話になってるので 今回は 黒兄さんだけの ブログです


ねこきゅう… 何か俺様に 下心とかあるっすかぁ~
ねこきゅうが 俺様だけの ページを作るとは おもえにゃいにゃあ~


わかりましたかぁ…
実は 先日 黒兄さん宛に届けてくれた 物資の応援覚えて
ますかぁ…?


覚えているにゃん 幻のちゅーる祭りにゃ


その方から 黒兄さんのちゅーる足りてますか…?なかったら 送りましょうか…?と ご連絡いただいたのですが 


えっ… また ちゅーる祭りっすかぁ


丁重に 黒兄さんを甘やかすといけないので 大丈夫です 大切に食べさせていただいているので!!と 黒兄さんを思って お答えさせていただきました。

□□□□□ 死んだふりですにゃん!!!ねこきゅうの おばかぁぁぁぁぁ…


大丈夫です 『それじゃ 無くなったら 遠慮なく ご連絡くださいねっ!!』って言ってくださってましたよぉ~

ほぉーー優しい人間さんですにゃ~

ぐる 早く病気治して 一緒に ちゅーる祭りするっすよぉ


黒兄さん ありがとうにゃ~


おぅ!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
応援していただき ありがとうございます  少しづつから 頑張る ねこきゅう


ぽっちと 応援励みにしておりますにゃ~。 やれば出来る子 黒兄さん 本当はちょっと泣いてる 黒兄さん