necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

課題からのおたより(連絡)が…★今日は 懐かしい お写真で…

ねこきゅう地方 昨日は 雨…
降ったり 止んだり…雨…
草花さんにとっては 必要な雨…


曇り空の今日…
素敵な 気持ちで…
素敵な ご連絡が…


皆しゃま…
覚えてくだしゃっていましゅでしゅなんかぁ…?

  

未来でしゅなん…
えっ!!!
そんな 可愛い 名前の仔は 保護部屋には いなかったぁ…
うーーーん…
じゃあ 課題でしゅなん…
これで 思い出していただけ ましたかにゃあ…
課題の ずーっとのお家のママさんと ねこきゅう 超 お久しぶりに お話が出来たのなんよぉ…
課題は 未来っていう 可愛いお名前なのにゃあ…
未来ママ いろんなことが いっぱい いっぱい あったのなん…
でも 未来の事は ずーっと離さないで 頑張ってくれていたのなんよぉ…
ねこきゅうと お話が出来て 未来ママ すごく 安心したみたいなのにゃあ…
ねこきゅう 未来ママ 頑張っているでしゅなんよぉ…
未来も ママを励まして 頑張っているでしゅなんよぉ…
もし 未来ママが 入院のときには 未来の事よろしくでしゅなんよぉ…
お電話で お話しているとき 未来も 少し にゃあーって お話したの 聞こえたでしゅなんかぁ…
課題(未来)は 元気なんよぉ…と お話ししたなんよぉ…



可愛い 可愛い 未来から お便りを…
連絡を取れたのが嬉しかったです…



★今日は かい君の 再検査の日です…


【公園猫さん】
雨がたまに ぽつぽつ…
なので お写真は 難しくて…
課題のお写真を探したので 公園猫さんも その当時のを…
古すぎるって…
そこは ねこきゅう 許してやってください…

うまうまでしゅなんよぉ…
今も 元気に 出勤してよくて食べている仔でしゅなんよぉ…
懐かしいなんねぇ…
若いとき…
でも ねこきゅう 君に聞きたいことがあるでしゅ…
この ぶれぶれは どうゆうことでしゅなんかぁ…

そこは ご愛嬌で…


公園猫さん がんばって 今を生きてくれている…
凄く すごく うれしいことです…


【保護部屋】
昨日 しもべ0さん 仕事と仕事の合間に 時間を作ってくださり 保護部屋のお掃除
皆に お話をしながら お掃除…
とちゅう ケージの仔に 逃げられそうになりながら…
お願い うえで おとなしく 待っていて欲しいなぁ…と 
猫さん達に お願いしながら…作業…
早く 作業を…早く終わったらと…
おもちゃを持って…


人馴れして ずーっとのお家捜しを…


ねこきゅう しもべ0さんが 猫さん達と遊んでいる光景をみていて…
あっ!!
間違いなく 猫さん達に 遊ばれていると 確信しました…



一年前の…


  

かき君 一年前…
これからも 一緒に がんばろぉ…
がんばるっすよぉ…当たり前っす…


くま…


  

怯えていたっす…
ねこきゅうに…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
一年前…
懐かしいなぁ…と 思いながら 今日のブログを…
懐かしいのん また 出来るとイイなぁ…


懐かしいっすねぇ…
はい…
現役だった キャットタワーにゃあ…
もう 姿がなくなってしまっているなんよぉ…
僕達が 壊したっすねぇ…

ぐる君も 僕も 若かったっすねぇ…


懐かしい 黒兄さんっす…
今日も〆っす…


〆 僕もしたいっす…


いつも 応援をありがとうなん…
懐かしい 僕たち 可愛いっすよぉ…
アイドルっす…


そんな 2にゃんから…
ぽちっとの お願いっす…

ぽちっとなーんっす…
なーん…