necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君とみかづき兄弟 頑張ってます。

写真の腕はあがりません…(汗)
【間違いなく ぐる君】

ぐる君です ちょっと 良くなってる気が…
トイレの掃除中も お外へ 
でも 寒いので ゲージの中で ほかほかカーペットを独り占めで 様子見を続けます。
早く出すにゃ~
ぐる君 頑張ってます。
【明細書】

ぐる君の治療費は 一番上の段の3,700円だけです。治療内容は昨日のブログに…
下のお薬は 保護部屋の仔と公園猫さんのお薬です。去勢避妊は恥ずかしながら お借りしていた分の支払いを何とか済ませました。
ぐる君の治療費は 大変お安くしていただいてますが ねこきゅうにとっては…


【黒兄さん】

黒兄さん 他の猫さん達から お話があって
実は 皆さんも 出演希望があって 黒兄さんの出演が多いのでは…と


黒兄さん お話の途中なんですが…
……… 俺様 嫌われたくないので…
イヤイヤ… 嫌われてなんか いないのですが…
その後ろ姿 哀愁ありますねぇ~

皆 ごめんにゃ~


って ねこきゅうが わるいってかぁ~


【女子会…密談…?】

赤ちゃんにモテモテのシャムちゃんと 男子に人気のふくふく


だから 逆光にゃん 俺様が写真というやつが 撮れたらイイのですがにゃ~
スミマセン

【後ろがみかづき君 手前の仔は捕獲器の仔(名前考えないと…)】

ゲージの周りは 小さな仔猫さんが ジャングルジム代わりに上るので タオルを巻いています。その タオルをそーーーっと 開けて 写真を失礼という瞬間の お写真です。
みかづき君は 眠いところを起こされてしまったようです。失礼しました。

お兄さん起きるんですかにゃ~
起こされましたにゃ~

 お兄さん…
頭突きでしゅにゃん
 カッコいいでしゅにゃ~


兄弟猫さんではないものの お互いに暖めあいながら 毎日を過ごしる 2にゃんです。


おーーい ねこきゅう そろそろ 嫌われるにゃん~
黒兄さん 根に持ってるんですかぁ~だから 嫌われてないですって!!
黒兄さんの 止めも入ったので それでは…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
アニメに癒されてる ねこきゅう スネおの声優さんが亡くなったのが悲しい ねこきゅう
※俺様の ファンの方 出演が減るかもっす!出来るだけ 声だけでも お届け出来るように 頑張るにゃ!!


ぽっちっとのお願いをさせていただいています。 励みに してましゅにゃ…!