necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

先が…少し…移転先…?★ピントが合わない…★応援のお願いをさせていただいております…

昨日の ねこきゅう地方 年に何度あるのかなぁ…と いう からっとした 晴れ…
保護部屋の仔達も ゆっくりした時間を過ごせたかなぁ…
寝息が聞こえてくるくらいの 穏やかな時間がありました…


昨日の お引越し先さがし…
少し ほんの少し 進展が…
お話しできる段階ではないのですが イイ方向に進めるかなぁ…と…
助けられていると 感じることの出来る 物件探し…
月日の経つのは 早く…
大所帯の引越し先…難しいことは 山のように積みあがっていく…
でも 誰一にゃん 欠けることなく 動きたいと…
まだまだ 頑張っていこうと…
続く 通院 相次ぐ 病猫さん…
その中で 先方様に ご迷惑をかけることが多く…
皆で 引越しするために 通院も大切なこと…
ご理解をいただいて お引越し探しを 継続させていただけております…
★不思議なことは 起こります…
起こしてくれているんじゃ ないかなぁ…誰かが…
ねこきゅう お話したいことがあるのですが もう少し 進展があってから…
不思議なことは…続いてくれているんです…



【公園猫さん】
お写真が…
すみません…
直近ので 使えるようなのをみつけてみました…

近すぎて 焦点があっていない…
くろちゃん…


何故か ねこきゅう ピントが合わないんです…
とらちゃん…


いろんな方に 教えていただくのですが…お写真の撮り方…
でも 公園 ゆっくりと お写真タイムが少なく 走り回っている ねこきゅう…
落ち着きのない ねこきゅう…


ねこきゅう…
大丈夫なんよぉ…
ねこきゅうの腕に 誰も 期待していないと 思うのなんよぉ…
ねこきゅうって お写真のセンス悪いなん…


えっ!!期待されていないというのも 寂しいですねぇ…
ある方のブログで 一眼レフというのを みたことがあるのですが ねこきゅうも…


無理でしゅなん…
そういう方は どんなカメラでも 上手に撮れるでしゅなん…

失礼しました…


★公園猫さんのお写真が 上手く撮れません…
この前は アスファルトだけの お写真が撮れていました…
参考までに

さっきまで ここに 猫さんが居たのですが…


【保護部屋】
太陽…先日の 酸素室が温室事件後 酸素室へ入るのを嫌がり…
   かい君ゾーン 太陽自分のケージで 過ごしております…
   呼吸をみて どうしてもの時には 酸素室へ移動してもらわないと…


かい君…抗がん剤の副作用は まだ 見受けられません…
    食事 少なめですが 吐き気が落ち着いているので 少しずつ 身についてく
    れると…


かき君…呼吸も穏やかで 食事もどんどん 食べてくれています…
    かき君は 今 一安心…


太陽っす…太陽 自分のケージが落ち着くでしゅなん…
しんどくならないようにしないと あの 酸素室に行かないといけなくなるなん…
心臓のお薬 合ったのかもにゃあ…


もぐままでしゅ…
保護部屋 いじめられっ仔で かい君ゾーンにケージを置いてもらって 穏やかに過ごしているでしゅなんよぉ…
最近は かい君ゾーン ウエットフードタイムが多くて その都度 わたくしも参加…で 最近は ねこきゅうが 太ると病気になるからと 参加回数 減らされているでしゅなんよぉ…


穏やかな 気候の昨日で ねむねむの かきなん…
この前 しもべ0さんが かい君ゾーンに入って来てくれて かい君や僕と会ったのなんよぉ…
そんで 僕を見て えぇっ…
もぐらずに お顔を見せてくれて 嬉しいと…
大げさな しもべ0さんっす…
次は さわらせてあげてもいいかもにゃあ…



太陽っす…
太陽も ねむねむっす…
しもべ0さん 僕をさわって えっ!!!!!!
かい君って ふわふわさんですねぇ…と
ねこきゅうが お写真 上手くないから 僕のフカフカを お伝えできていないっす…
ねこきゅう 酷なお願いになるっすが お写真頑張れっす…



お願い担当を任命されてしまいましたっす…

こんな ピントが合っていない 僕がお願いさせていただくのは どうかと思うっす…が


●太陽君の 消化器サポートの応援…
太陽君 美味しい ドライフードを食べると 下痢してしまうっす…


●公園猫さんの 美味しいウエットフードの応援を…
かるかん・丸魚・黒缶・わがまま猫・フリスキー・など 
3缶のパックなど いろいろな種類が嬉しいっす…
皆の 楽しみで 命を繋いでいる ご飯っす…


●公園猫さん・保護部屋の ドライフードの応援を…
ドライフード 何でも 美味しくいただいているっす…
キャネット・キャラット・スマック・フリスキー・かるかん・ねこ元気…
出来ましたら 仔猫さん用も 混ぜてくださると嬉しいっす…
たぶん ちびっ仔さんと しっぽちゃん用っすねぇ…


●銀のスプーン吐き戻し軽減のドライフードの応援を…
吐く仔が…


●医療費の応援を…
かい君・かき君・せんちゃん・太陽…
最近は しっぽちゃんが うんちが出なくて お薬を処方してもらっているっす…
抗がん剤治療を継続しながら 副作用とも 闘っているっす…
医療費が 沢山 かかってしまっているみたいっす…


申し訳ありませんが 応援を お願いさせてくださいっす…


【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう




いつも 応援をありがとうございましゅなん…
〆は みけ香が…するでしゅなんよぉ…
働かされているでしゅなんよぉ…


みけ香地方 今 まだ 雨降りさんじゃないでしゅが…
天気予報は 雨でしたなんよぉ…


今日は 黒兄さんが お願いをさせていただいていて…
みけ香がまた お願いを…
申し訳ございましぇんなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとでしゅなーん…