necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

酸素室…★今日は誰の通院…★傷は癒えない…まだ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…風がある 晴れ…
太陽の 酸素室室内管理 昨日は 出来たかなぁ…
今日の ねこきゅう地方 天気予報では 昨日より 3℃アップ…
でも 風のある 暑さの 27℃予報です…
酸素室室内管理 これから 難しくなって…


昨日 ネガティブねこきゅうなのに 目を通してくださり…
本当に ごめんなさい…
何をするのも おっそい ねこきゅうです…
現実を 受け入れることから…
歩きたいと…


昨日は 通院お休みの日…だったのですが…
一昨日 太陽 酸素室からの退院で 清算をスルーして 帰宅を…
なので 昨日は 清算と昨日から始まる 心臓のお薬をいただきに 病院さんへ…
混んでいました…


【今日の通院】
今日は かい君 かき君 2にゃんで 出発です…
今日 かい君の 目のフラップを外す 手術を 眼科で…
かき君には 付き添ってもらいます…
その後  移動して いつもの 病院さんで 
かい君 抗がん剤治療へと 進められるか…
かき君 先週の抗がん剤の効果を 検査で…
次の抗がん剤へ 進むのか 様子をみるのかは 検査次第で…


  

かきも かいも 頑張って副作用と闘ったて 今日を 迎えるっす…
2にゃんで一緒の 通院っす…
かきも かき君と 一緒で 嬉しいなんよぉ…
お目目の 病院さん 付き添うのなんよぉ…
頑張って くだしゃいなんよぉ…


かき君 付き添ってもらって ごめんっす…
時間 大丈夫っすかぁ…
大丈夫なん…
人間さんに覗かれなかったら かき 呼吸も落ち着いているから 大丈夫なんよぉ…

終わったら 一緒に 次の病院さんなんよぉ…



【公園猫さん】

  

ご無沙汰でしゅなん…
ねこきゅう ご飯は 持って来てくれるでしゅが お写真を撮るまで いかないのなん…
公園猫さん 代表で…
お写真 なくて ごめんなん…
この お写真も 他の猫さん達が 帰って やっと ご飯を食べられた お写真でしゅなんよぉ…
うまうまの 美味しいのを食べたのなんよぉ…
ねこきゅう 昨日 白っぽい 前に お写真撮った仔がいて ご飯を持って走って行ったけど 消えたのなんよぉ…
まだ 人間が 嫌いなのかもにゃあ…
捨てられて 心も身体も 傷ついている仔かもなん…
早く 戻って来て ご飯食べられるといいのでしゅがにゃあ…
ねこきゅう 隠して ご飯 置いておいてやって欲しいのなんよぉ…


姿は 見せてくれるのですが 近くまで来てくれることはなく…
本当に 心も身体も 傷ついてしまっているのです…
怖いが先なのです…


★病院さんへ通院していると 仔猫の鳴き声が…
時期です いろいろな方が 仔猫さんを…
急いで キャリアーを買って 急いで ダンボールで… 急いで タオルで包んで…
保護されて 来院しておられます…
ただ 保護されれる幸せな仔は ほんの 一握りの仔達です…


【保護部屋】

  

太陽っす…
しもべ0さんに お手伝いしてもらって 出来上がった 酸素室っすよぉ…
大人しくしてあげているでしゅなんよぉ…
屋根の上には 保冷剤っす…
ケージの中 タオルの中には 保冷剤の小さいのんが…
お水の横の 長細いのんは 頭を乗っけるやつなん…
かき君のを 1個分けてもらったっすよぉ…


呼吸が落ち着いている 数分は かい君ゾーンの 太陽ケージで過ごしてもイイって…
ご飯のときとか 帰っているのにゃあ…
ねこきゅうの 抱っこで 移動っす…
ちょっと 嬉しいなんよぉ…


りおちゃんでしゅなんよぉ…
なんか りお 食べ過ぎって ねこきゅうに 言われているでしゅなんよぉ…
りおちゃんは 誰かさんみたいに 大きくないから 食べたいでしゅなん…
でも まだ 診察を受けていないから ダメって言われているでしゅなん…
まだ いっぱい 鳴いてしまうんでしゅ…


宮本兄たんでしゅ…
この前 しもべ0が 僕の大好きな 歯磨きガムを持って来てくれたのにゃあ…
でも でも むさしが…
僕 また 1個しか…
でも しもべ0が ちゅーるを手で持って 食べさせてくれたのなんよぉ…
むさしは ちゅーる お皿からじゃないと 食べられないから 僕 1にゃんで ちゅーるなん…
しもべ0 ありがとうなん…
僕と しもべは 仲良しなんで 呼び捨てなんよぉ…
しもべ0の お家には むさしそっくりの仔がいるみたいなのなんよぉ…


★しもべ0さん おやつや ご飯を持って 保護部屋に…
ねこきゅうが じゃあ この いただいた おやつを 皆で1袋を あげてもらってもイイですかぁ…と お願いすると しもべ0さん 本当に嬉しそうに おやつタイムを…
食べ終わると しっぽちゃんが ”しっぽ まだ 食べていないでしゅなんよぉ…”と 凄く すごく おねだりするので あげたいです…と…
しっぽに 騙されてしました…


えっ!!その後 しっぽちゃんは どうなったかなんて…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
立ち止まって…後ろを振り向いてしまったり…
前しか ないのを わかってはいるのですが…
こんな ねこきゅうを 見守ってくださり…見捨てずに…
感謝致します…ありがとうございます…               ねこきゅう…



あまり お見せすることがない せんの後姿っす…
せんは 後姿で語るなんよぉ…
せん 現在 ステロイドの効果があるっす…
食事 シーバさん 子猫用と ウエットフードは ちゅーるとかにゃんにゃんカロリーみたいな タイプを食べているでしゅなんよぉ…
せん 現在 復活でしゅなん…


おっちゃんっす…
僕だって 僕だって 入りたいっす…
ねこきゅう これに 入ると 注意するっす…
ベットの形が変わってしまうからっす…
でも 入っているところを 見つかって お写真っす…
ベットの形なんて 変わってないっすよねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
新しい  1週間の始まりっす…
暑かったり 肌寒かったり 健康管理に ご注意くださいっす…
今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…