necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物件探しに…★おっとりしている仔が…★夜ご飯…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…快晴…
風の強い 晴れ…
外の水道で お水を入れ替えていても 風で お水が真っ直ぐにならず ねこきゅう 濡れる 風の強い 晴れ…


昨日は 大急ぎで 保護部屋を 終わらせて 公演猫さんまわりまで 引越し先を探しに 物件を 現場を 土地を 少し 見てまわることを…
大所帯 なんとか 行く先をと…


何度か イイ情報をいただたら 見に行ったり 広告があれば 連絡を取らせていただいたり…
どうしても 行く先を見つける 作業が 後回しになってしまって…
保護部屋 通院を先に…と


大所帯を 受け入れてくださる 物件は難しい…
山の中の方への 土地を…


あまり 良い ご報告が出来ないもので 引越しのお話しを ブログに掲載はしておりません…


良いお話が 出来るように ねこきゅう 歩いて…
知り合いの方からも お話しを聞いて…歩いております…



【公園猫さん】
ねこきゅう 今日 お写真撮ってない…
ズームで撮らないと…

この仔 元は 飼い猫さんのように ねこきゅう 思っています…
他の仔達がいると ご飯 食べなくて お腹空いてないのぉ…と 思うくらい 走り回ることもなく ねこきゅうを 遠目に ごろん ごろん…
他の場所をまわって もう一度 この場所に戻って来ても まだ 様子を伺うように…
おかわりを入れて 他の場所へ戻る ねこきゅう…
帰りの 片付けをしているときに この仔はいなくて 片付け続行…
すると どこからか この仔出てきて ねこきゅうの 半径 1m以内に…
ご飯を入れると 食べ出す…
これがまた 凄く すごく 食べるのが遅くて ゆっくり ゆっくりと…
普通なら 待っているのですが 夜の保護部屋 焦る…
”お願い 早く食べて”と 願ってしまう…

が 願い叶わず ずーっと 待つことに…(笑)


ころころして 可愛い 命の持ち主さんです…


なぜ こんな 可愛い仔を 遺棄してしまうのか…
答えなんて 想像もつかない…


【保護部屋】

先輩…
せんちゃん ケージの隣の ケージ…
せんちゃんに 夜のご飯を 入れていると…
僕も 夜のご飯 欲しいっす…
僕も まだ 皮膚の具合が…
ご飯 欲しいっす…
もちろん 夜は ありませんでした…(笑)


ねこきゅう…!!!!!!
何 タイミングずらしてるんですかぁ…
そんな お写真使うだなんて…
むかつくでしゅなんねぇ…

前からだと こんなに 可愛いのににゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ちょっと短めに なってしまっております…             ねこきゅう…


兄たん 短めって 本当なのかにゃあ…
せんちゃんのこと かい君のこと かき君のこと ご報告出来ていないのににゃあ…
うん…
しもべ 絶対に 忘れているなのにゃあ…
教えてあげるっすよぉ…
しもべ ご報告しないと いけないっすよぉ…
皆様 ご心配してくださっているのなん…


兄たん しもべ以外には 丁寧に お話し出来るんですねぇ…


当たり前なのにゃあ…
しもべは しもべなん…


厳しい 兄たんでした…


それじゃ かきから ご報告をなん…


まず せんちゃんは ステロイドの効き目があって 仔猫さんようのドライフードを そんで 物資応援で いただいた にゃんにゃんカロリーを なめだしているなん…


かい君 うんち 出ていないのにゃあ…
食欲も 少しずつ 出てきているのなんよぉ…


そして 僕 かきは 食欲 ほとんど 完璧に戻ってきてるなんよぉ…
しっこの量が ステロイドのせいで 多くなってきているのなん…


こんな感じで 急いで ご報告させていただくことが 出来ましたなん…


このまんま かき 〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…


今の かき地方 お天気悪くて 雨なん…
せっかくの 日曜日なのになん…
穏やかな 日曜日をお過ごしくだしゃいなんよぉ…


今日も お願いさせてもらって イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…