necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

本当に久しぶりに 穏やかな猫さん達のご報告を…

昨日の ねこきゅう地方 雨…けっこう 降り出しの早かった 雨…
夜は 雨 風の酷くなる 一方でした…


【保護部屋】
今回の 抗がん剤治療 今のところ 副作用がみえていない かい君…
ゆっくり 食欲もでだしております…

かいっす…
うまうまって わかるっす…
食欲がないときには 食器まで 行っても食べられなかったっす…
でも 今 ご飯に お顔を突っ込んで うまうまっす…
副作用が落ち着いて 抗がん剤の効き目が出て体力戻ったら 僕の左目のフラップを取ってもらう 予約をするのにゃあ…
かいは 右目が見えていないっす…
ふらっぷ お目目のど真ん中で 見えているのは少しっす…
でも 手術をすることが 出来ていなかったら 両目とも見えなくなってしまっているところっす…
あぶなかったにゃあ…


かきなん…
順調に 生活中なんよぉ…
ご飯 食べられているのなんよぉ…
でも 食べられるようになって おやつを減らされてしまっているのにゃあ…
おやつは どうしても ご飯を食べられないときみたいなのにゃあ…
まあ イイのにゃん…
ご飯 うまうまでしゅなんよぉ…


せんちゃんだけは 痛いのを 軽減させてあげることが出来ず…
インターフェロンのお口の中に ぽっとんと 落とすお薬…
中々 効果が上がってくることがなくて…
継続は力になる日を 信じて…
せんちゃん 頑張ってくれております…


せんは よだれが止まらないのなんよぉ…
痛くても ご飯 何とか 食べているのなん…
せんは ドライフードも大好きで 何の修行と 言われても 食べ続けているのにゃあ…
量を食べることが 出来ないから 仔猫さんようのんをたべているのなんよぉ…
ちゅーるは ゆっくり ゆっくり なめなめなんよぉ…
せんも 頑張っているでしゅなん…


いちこなん…
いちこ 結石でしゅ…
PH コントロールの 療法食で ケージの中ですごしているのにゃあ…
いちこは ケージが大しゅきなのにゃあ…
猫さんが 苦手だからなん…


最近は登場回数が 減ってしまっている ふくふくでしゅなん…
ふくふくは 先輩が大好きなのでしゅが 最近 先輩は ずーっと ぐる君ゾーンでいるから 寂しいのなんよぉ…
で 少し 元気にゃいのなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
本当に 本当に 久しぶりに 皆の 穏やかな ご報告が出来ているような感じが…
病気の仔達が 少しづつでも 穏やかに過ごせる日が…      ねこきゅう…



しもべぇ…!!!!!!!!!
僕は 去勢手術で麻酔がかかっている間に 爪切りはすませてあるのにゃあ…
だから 爪切りは 必要ないのにゃん…
向こうへ行けなん…
じゃないと 僕 落ちちゃいそうなのにゃあ…


  

ノアは 爪切りをさせてあげたのなんよぉ…
ねこきゅう 上手くなくて 時間かかかるのなん…
ねこきゅうでしゅもんねぇ…


くまも 爪きりのために 追い詰められているっす…
この 体勢からから 〆をさせていただくっす…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
皆様…
長いお休み 後半 大切に 楽しく 素敵に お過ごしくださいっす…


しもべ ねこきゅうは 僕たちに 楽しく 仕えるのが しもべとしての 充実する日々なん…
がんばってにゃあ…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんでしゅ…
(注) くまは この後 爪切りから 逃げたっすよぉ…
    やれば出来る子 くまっす…