necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援を ありがとうございます…助けてくださり…

公園猫さんのご飯 お願いをさせて頂きました…
皆様に 助けていただき ありがとうございます…


【物資応援】
◎ご連絡が なかなか 出来ませんでした…と メッセージをつけて…
らいおんが 虹の橋を渡っていってから どう ねこきゅうに言葉をかければいいのか…言葉がみつからないと 悩んでくださって…
O・M 様より

いろいろな種類を…
素敵な メールとともに 届けてくださいました…
ありがとうございました…



◎公園猫さんの ご飯を…
大盛りにしてあげてください…
おかわりしてあげてください…と
少しですが…と
しもべ0 様

すみません…
お写真撮る前に 公園猫さんに 数缶 開けてしまいました…
と 公園猫さんを 一緒にまわってくださったときにも…
また 応援を持って来てくださり…

  

せんちゃんへと 小さな粒の 仔猫さんのご飯を…
こちらも お写真前に 缶を使わせていただいてしまいました…


応援以外に 公園まわりまで ありがとうございました…
アドバイスも 大変嬉しいです…



◎公園猫さんのお腹を満たせて おかわりをしてあげてくださいと…
前回にも 応援をくさっていたのに 続けて… 
また 応援をくださり…
K・T 様

  

美味しいのを…沢山の種類を沢山 選んでくださり…
仔猫さん用 それは ちびっ子用のだと 思われるのですが 間違いなく しっぽも ご飯に参戦すると 思います…



皆様が あっ これ ねこきゅうのところへ…
と 選んでくださっている姿が 浮かびます…
これ好きな仔がいると イイなぁ…
喜んでくれるかしら…

選んでくださって…


選んでくださっているときに ねこきゅうを思ってくださっている時間を…
本当に 本当に 嬉しいです…


皆様の 応援が 猫さん達の生きるに 繋がっております…


物資応援・医療応援・コメントをくださる・ナイスをくださる・ぽっちとをくださる・情報をくささる・アドバイスをくださる…
みなさまの 時間をいただいております…


ねこきゅう 言葉のボキャブラリーが少なく…
ありがとうございますとしか…
本当に 感謝なんです…


公園猫さん代表っす…
うまうま 嬉しいっす…本当に 嬉しいっす…
本当に本当に ありがとうございますなん…
美味しいのんで 頑張りますにゃあ…
そんで いつかは ねこきゅう 保護部屋に入ることを願っているのにゃあ…
願いは叶うのなん…